黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

いたずら坊主(^^;)

我が家の息子はワンコにいたずらするのが大好き(汗)
こんな時もありますが・・・
当時三太1歳半、息子小学1年生
a0051443_851370.jpg

段ボール箱をみつけると・・・
三太の不安そうな顔(涙)
a0051443_8532088.jpg

5年生になっても・・・
三太は暖かいから許すか(笑)
a0051443_8553586.jpg

そして黒兵衛が来ても・・・
a0051443_8584769.jpg

息子は中学生になりました♪
a0051443_9215.jpg

それでも・・・
黒兵衛は三太と違いこんなことへっちゃら!?
a0051443_931734.jpg

そして高校生になった今日も・・・
a0051443_953214.jpg

黒兵衛も慣れたもんで箱の中でくつろぎ始めました(笑)
って、首つらくないのかな〜?!
a0051443_972350.jpg

男の子って、いつまでもお子ちゃまだね〜♪
Commented by パグ神 at 2008-04-18 21:08 x
黒兵衛ちゃんダンボール箱お気に入りなのかしら?いつ見ても可愛いお顔ですね
Commented by 三太ママ at 2008-04-19 21:17 x
>パグ神さん
黒兵衛は箱の中でも全然怖くないみたいです(汗)
かわいいですかね〜(^^;)
パグらしからぬ顔だと思いますが・・・
Commented by kuensannana at 2008-04-20 20:21
三太くんの不安そうな顔がたまらんですね!

黒兵衛くんの「なんですか?」みたいな顔もかわいい~~~

相変わらず目力すごいなぁ

かわいいです☆
Commented by 三太ママ at 2008-04-24 08:10 x
>kuensannanaさん
三太は性格も温厚で自分は犬でないと思ってたみたいで(笑)あまりワンコとは遊びませんでした(汗)
どんな時も人間に助けを求めるワンコ!
それに比べて黒兵衛は・・・
相変わらずハイパーだし目力あるよ〜〜〜♪
Commented by しー at 2008-04-25 18:22 x
お久しぶりです、HPはいつも拝見させてもらいにきています^^
見るほどに懐かしく狂おしい程かわいいです、
ありがとうございます。ワンコとバイバイしてから丸三年がたちますが、いまだに涙がとまりません、本当にかわいい元気なパグちゃんありがとうございます!
Commented by 三太ママ at 2008-04-25 22:24 x
>しーさん
ごめんなさいm(_ _)m
しーさんって、何人かいらっしゃるのでどなたですか?
多分あの方と思いつくのですが・・・(汗)
by torapug | 2008-04-15 08:48 | Comments(6)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug