黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

ららぽーと横浜へ

急に平日のお休みがもらえたので黒兵衛とお出かけしました。
くぅさんが横浜に在住という事もあってららぽーと横浜へ♪
a0051443_23312637.jpg

残念ながらくぅさんのお家のパグズはお留守番(>_<)
次回は会えるといいな!!
でも黒兵衛の大好きなコンちゃんが一緒♪
a0051443_2335068.jpg

今日はすてきなお姫様、コロン(^_-)
a0051443_23415542.jpg

黒兵衛はお殿様!残念ながら画像はなし(>_<)
見たい方はいっこさんのブログへ・・・
お昼はママがハンバーグ
a0051443_23451438.jpg

黒兵衛はかわいい野菜クッキー
a0051443_23461476.jpg

いっこさん、くぅさんとママの話ははずみ・・・
パグズがあきてきたので、お店専用のドッグランへ。
いつもの黒コンバトルが始まると雨が・・・(>_<)
時間も良いのでくぅさんとさよならして用事のある八王子へ・・・
用事を済ませるともう9時!夕飯を慌てて食べに行きました。
a0051443_235631100.jpg

コンちゃんはご飯が運ばれてくる方をずっとみていました。
ちゃんとわかってるおりこうさん♪
a0051443_235847100.jpg

今日は一日運転でちょっと疲れましたがとても充実した一日でした♪
いっこさん、くぅさんありがとうございましたm(_ _)m
by torapug | 2008-04-24 22:25 | Comments(2)
Commented by いっこ at 2008-04-28 09:15 x
先日はどうもありがとう~♪
コロンも黒兵衛に会えて嬉しかったみたい。
そしてステキなラブラブ画像~♪
コロンの画像もどれも可愛く撮ってもらって嬉しいです。
三太ママ写真上手だね!私が撮ったのはどれもひどいです。大汗
しっかり頂いてかえります~☆
被り物を手で脱ごうとした黒兵衛が可愛かったよ!
また遊んでね~♪

Commented by 三太ママ at 2008-05-01 00:00 x
>いっこさん
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
初めて会った日からこの2人はほんと仲が良いね♪不思議???
黒兵衛もコンちゃんが相手だととってもうれしそう(^_-)
またあそびましょう!