黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

ふがれす多摩フリマ♪

ブログさぼりまくりの三太ママです(汗)
まずは、すてきなお花に癒されてくださいm(_ _)m
a0051443_21213145.jpg

今日は多摩センターでのふがれすのフリマに荷物を積んでGO
a0051443_21243364.jpg

でも4連休の初日で高速は渋滞(>_<)
a0051443_21315127.jpg

おまけに朝から大雨!なぜかふがれすのフリマに搬入から参加すると雨が・・・
どうもふがれすフリマに関しては雨女みたい(>_<)
次回から参加やめようかな(笑)
でも午後から雨も上がり・・・
a0051443_213850100.jpg

看板犬ををしてくれたもみじ&かえでちゃん!お帽子もお買い上げ頂きm(_ _)m
a0051443_2144885.jpg

a0051443_2145522.jpg

そしてお買い物にきてくれたひよ吉1号の太陽くん
この子が保護された時にはガリガリですごく年をとって見えました(涙)
でも素敵な里親さんに巡り逢いとても幸せでこんなにふっくら・・・
a0051443_214915.jpg

そして、2日目はとても暑くみなさん日焼けして・・・
a0051443_2150568.jpg

なんと2日間で18万円もの売り上げが(^_^)v
本当はふがれすの活動がないのが一番なのですがふがれすにやってくる子は後を絶ちません。その子たちの為に大切に使いたいですね♪
ご協力いただいたみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m
by torapug | 2008-05-03 21:18 | Comments(4)
Commented by いっこ at 2008-05-13 10:30 x
フリマお疲れさまでした!
雨に渋滞に真夏の暑さに。。なかなか激しいフリマでしたが、終わり良ければスベテヨシ?
お店の探索も楽しかったね♪
我家からの放出品をたくさん面倒みてくれてありがとう~!
ザブトンカバー。。。アッタあったよ、一つだけ。。
我家の和室に鎮座しておりました。
ごめんちゃ~い。汗
Commented by 三太ママ at 2008-05-14 09:05 x
ブログのアップが遅れちゃったよ(涙)
いまさら〜な話でごめんね〜m(_ _)m
フリマは大変だったけど色々楽しかったね♪
こんな楽しいフリマならいつでも・・・
あっ、フリマは雨女だった(汗)
Commented by り~か~ at 2008-05-14 22:56 x
フリマ お疲れ様でした~
雨は嫌ですね・・・
いっぱいの売り上げ良かったです。
また 物資送りますね~
宜しくお願いします。。。
Commented by 三太ママ at 2008-05-14 23:38 x
>り〜か〜さん
フリマご協力ありがとうございましたm(_ _)m
フリマは色々な形でみんなが協力しあって良い売り上げになるんですよね!この売り上げで1匹でも多くのワンコが幸せになってほしいです♪