黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

端午の節句

フリマのため黒兵衛は2日間お留守番!
今日もママはお友達とお出かけ♪
お留守番3日目の黒兵衛はちょっといじけて・・・
a0051443_2271142.jpg

でも帰ってきてから・・・
a0051443_22123992.jpg

かっこいいでしょう♪
紋付き羽織袴姿!!
でもなぜかこれを着せるとお座りもしてくれないし固まって動かない(汗)
ん〜いい写真撮れないじゃん(T_T)
脱がせても変わったお座りをしながら怒ってる?!
a0051443_222013.jpg

by torapug | 2008-05-05 21:59 | Comments(4)
Commented by いっこ at 2008-05-13 10:34 x
黒兵衛端午の節句やったんだね~!
カブトにこいのぼりに。。羽織袴姿、カッコイイ~!
これで組長昇格マチガイナシですね。
りっぱな大人になりました!
でもやっぱり最後のオスワリが可愛いね☆
Commented by 三太ママ at 2008-05-14 09:11 x
息子のを飾ってあったのでついでに黒兵衛を・・・(^^;)
これで晴れて組長かしら?(笑)
みかけは大人かもしれないけどまだまだお子ちゃまだよ(>_<)
Commented by り~か~ at 2008-05-14 22:58 x
羽織袴姿 りりしいですね。
カッコイイ~すごく さまになっている。
組長ですか~
三太組ですね~
Commented by り~か~ at 2008-05-14 22:59 x
羽織袴姿 りりしいですね。
カッコイイ~すごく さまになっている。
組長ですか~
三太組ですね~
Commented by 三太ママ at 2008-05-14 23:47 x
>り〜か〜さん
ありがとうございますm(_ _)m
我が家では黒兵衛は人間に例えるとどうしてもチンピラにしか見えないといつも笑ってます(汗)
そっか、黒兵衛は三太組の組長☆☆☆ぴったり〜♪
姐さんは・・・(^o^)