今日は母の日!

今日は世間一般は母の日♪
でも我が子は・・・(涙)
そこで義母に買ったカーネーションと一緒に記念撮影
a0051443_22262310.jpg

一緒に写っているのはふがれす預かりのぴのこ!
いっこ家が全パグに参加するためしばらく我が家でお預かり!
a0051443_2229376.jpg

でもやっぱり黒兵衛はお気に召さないみたい(>_<)
ベッドに入っている時にぴのこが入ろうとしたら怒ってぴのこを攻撃!
ぴのこ2秒後にはお腹みせてました(汗)
散歩の前、ご飯の前にぴのこが近づくと攻撃!
いつになったら落ち着いて預かりができるのやら・・・
Commented by いっこ at 2008-05-13 10:43 x
預かりちゃん、ありがとです!
やっぱ黒兵衛にだってやられちゃイヤなことはあるよね~!
お顔が怒ってる?
意思表示が出来る黒兵衛は、正しいワン道を身につけてるね(^-^)
我家はイヤでもそれが言えない内弁慶なので。。涙
夜にでも連絡いれますね☆
Commented by 三太ママ at 2008-05-14 09:21 x
ぴのこはとっても良い子だよ♪預かりやすい子です。
やっぱり預かりをするなら三太みたいに我関せずの子の方が楽だけどね!
でも預かりをすると自分の家の子の意外な性格を発見できるので結構おもしろい(^_-)
ただ黒兵衛の場合はやっぱりアホだと再認識させられるよ(汗)
Commented by kuensannana at 2008-05-16 17:42
ぴのちゃんと黒兵衛くんの距離が・・・

ぴのちゃんだいぶお顔がすっきり!ですね~
かわいいわ~

黒兵衛くんは相変わらずりりしくて・・・(*^^*)
紋付はかまもとってもかっこいいですね~~
素敵よ~~~

おうちのなかでは警戒心がつよくなっちゃうのかな?
テリトリーですもんね
Commented by 三太ママ at 2008-05-16 23:53 x
>kuensannanaさん
この2人がくっつくのはケンカの時?!
てな感じです(汗)

黒兵衛の着てる袴は実は七五三用に購入した物です!
2回だけではもったいないので来年のお正月も着せようと思ってます(^^;)
by torapug | 2008-05-11 22:37 | Comments(4)