3歳と?歳の誕生日(^_^)v

今日は黒兵衛と三太ママのお誕生日♪
3歳と?歳の誕生日(^_^)v_a0051443_23555664.jpg

黒兵衛と仲良く?記念撮影をしていると足元にぴのこが・・・
3歳と?歳の誕生日(^_^)v_a0051443_23575155.jpg

お友達にかわいいプレゼントいただきました(^_^)v
3歳と?歳の誕生日(^_^)v_a0051443_00229.jpg

早くちょうだいな黒兵衛(汗)
3歳と?歳の誕生日(^_^)v_a0051443_005927.jpg

はい、はい♪ぴのこと仲良く・・・
(後ろの太い足と汚いテーブルは見なかった事に・・・(>_<))
3歳と?歳の誕生日(^_^)v_a0051443_022769.jpg

黒兵衛はあっという間に完食!でもぴのこがなかなか食べられず・・・
3歳と?歳の誕生日(^_^)v_a0051443_053658.jpg

このあと黒兵衛はぴのこの分を丸ごと飲み込み怒られたのでした(汗)
そしてママには家族の誰からもお祝いがないので自分でケーキをコンビニでゲットしてきました(T_T)
3歳と?歳の誕生日(^_^)v_a0051443_09346.jpg

とっても美味しかったです♪
この1年黒兵衛と仲良く歳をとりたいと思います(^_^)v
by torapug | 2008-05-16 23:00

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug