パグ仙潮干狩りオフ♪

潮干狩りに横浜海の公園に行って来ました!
a0051443_22285193.jpg

生まれて初めての潮干狩り。
いっぱい取るぞぉ〜と張り切って掘り掘り 、下着までびっしょり(>_<)
で、収穫は・・・
a0051443_22323626.jpg

味噌汁にして一人3個ずつ・・・(涙)
でも楽しく食事をしたり
a0051443_22353123.jpg

トランプをしたり
a0051443_22361841.jpg

野球をしたり
a0051443_22371599.jpg

バレーボールをしたり
a0051443_2385773.jpg

とても楽しい一日でした♪
黒兵衛はきゃず家の一員になりました!
a0051443_22404797.jpg

モカぱぱさん家の子にもなりました!
a0051443_22455021.jpg

くぅさん家のロブくん、はじめまして♪
a0051443_2242434.jpg

今日もベロ出しモカちん
a0051443_22472687.jpg

コンちゃんはパパと一緒に(-_-)zzz
a0051443_2251567.jpg

今日もナイスガイももたろう君
a0051443_2253443.jpg

目を手術したばかりの美音ちゃん
a0051443_22551162.jpg

参加してくれたワン全部の写真を撮ったのですがブレブレで・・・
ごめんなさいm(_ _)m
最後に集合写真をパチリ♪
a0051443_225818100.jpg

今回のオフ会の幹事をさせていただきましたが名ばかりで・・・m(_ _)m
参加していただいた皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました。
Commented by りさ at 2008-05-20 20:41 x

コメントありがとうございます!
そしてお疲れ様でした~

11個のあさりちゃんたち
かわいかったです♪笑

三太ママもパパも
とってもおもしろく
たくさん笑わせていただきました(*^_^*)笑

ひろたかはあじ釣り
やる気満々みたいですので
是非是非楽しみましょ~

また遊びに来ます♪
Commented by 三太ママ at 2008-05-21 08:21 x
>りさちゃん
こちらこそコメントありがとう〜♪
また楽しく遊びましょう!
次回はアジ釣りかな(笑)

りさちゃんのブログにもまたおじゃましますね(^o^)
Commented by ぷれこ。 at 2008-05-21 08:43 x
幹事お疲れ様でしたq(*^O^*)p v(*^o^*)v
アサリは少なくても内容濃~いおふでした。
バリーボールをする貴女は素敵でした♪
Commented by あかりん at 2008-05-21 10:46 x
かなり遅れてですが・・・
三太ママ&黒兵衛クンお誕生日オメデト~♪
みんなでHAPPYに過ごしてください!!

幹事お疲れ様でした。。
初めての潮干狩り、とっても楽しかったです♪ってワタシは海には一回もつかっていませんが・・・(爆)

三太ママの生着替え最高によかった~(ニマニマ)
バレーもすっごくうまい!!
次回はバトミントン教えてください~。
Commented by 三太ママ at 2008-05-21 21:25 x
>ぷれこ。さん
ほんと、あさりは少なかったけど楽しい〜一日でした♪
バレーボールなんて高校生以来だよ!あっ、PTAのソフトバレーやった事あったわ(汗)

>あかりんさん
ありがとう〜♪また一つ歳をとってしまった(>_<)
生着替えできる歳になってしまった自分がちと悲しい・・・

次は風のない所でバドミントンしようね(^_^)v
Commented by くぅ at 2008-05-21 22:05 x
幹事様、ご苦労様でした。
あさり少なかったけど、やっぱり海はいいよねぇ~
膝小僧が日に焼けて真っ赤になって今日はかゆいかゆい。
Commented by 三太ママ at 2008-05-22 08:06 x
>くぅさん
お疲れさまでした〜♪
ホリホリは悲しい結果でしたがとても気持ちの良い一日でしたね!
私は日焼けより筋肉痛でした(涙)
また遊びましょうね♪
Commented by いっこ at 2008-05-28 18:25 x
先日はありがとうございました!
潮ヒガリたのしかったね~~~♪
スポーツ狩りのほかにもお楽しみいっぱい心地よくて、最高でした。
またぜひ来年も行こうね~♪パパも一緒に!
Commented by 三太ママ at 2008-05-28 22:10 x
>いっこさん
あさりはなくとも楽しい時間があれば・・・(笑)
来年リベンジするよ〜♪パパは・・・
by torapug | 2008-05-18 22:27 | Comments(9)