黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

沖縄娘うるる♪

沖縄からkuensannanaさんとうるるちゃんが遊びにきました!
a0051443_21102727.jpg

kuensannanaさんとは1年半ぶりの再会、うるるちゃんとは初顔合わせ(^_^)v
ブログで見るうるるちゃんはとってもかわいいお顔♪
実際に会うと思っていた以上に小さく更にかわゆいのです☆☆☆
a0051443_21131827.jpg

今日一緒に遊んだのはいつまでも若々しいぱぐおさん
a0051443_21152882.jpg

なかよし兄妹のモカちんとコンちゃん
a0051443_21171268.jpg

パグ相撲横綱のりあむくん
a0051443_21192320.jpg

以前kuensannanaさんに会った黒兵衛はデレデレ♡♡♡今回も・・・
a0051443_21513166.jpg

黒兵衛は‘両手に花’状態♡♡♡コンちゃん&うるるちゃんと!
a0051443_21314735.jpg

うるるちゃんは宮城から新幹線を初体験、ちょっとお疲れ?!
a0051443_21392015.jpg

小さな身体でもやっぱりパグ!いびきが・・・(笑)
a0051443_21405555.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・(涙)
kuensannanaさん、うるるちゃん遠い所ありがとねm(_ _)m
またお会いしましょう♪
by torapug | 2008-05-25 21:11 | Comments(7)
Commented by いっこ at 2008-05-28 18:29 x
またまた先日はセッティングありがとうございました!
うるるちゃん、ちっこくて可愛かったね!!!
オメメがぱっちりして、黒兵衛が女の子になったような感じでした。
う~ん、これはコンちゃん危うし。
本命はうるるちゃんに譲って。。東京の彼女ってことでコレからもヨロシクね♪
Commented by 三太ママ at 2008-05-28 22:17 x
>いっこさん
こちらこそありがとうございました。
ほんと、うるるちゃんは想像以上にかわいかった〜♪
黒兵衛はきつい目だけど(汗)うるるちゃんは優しい目だよ(^_^)v
最近コンちゃんが黒兵衛の相手をしてくれないような・・・(涙)
Commented by kuensannana at 2008-05-29 18:51
三太パパさん、ママさん、本当にいろいろありがとうございました☆

もーーーとっても楽しかったです
まだまだお話していたかったな~って思いました
黒兵衛くんは私を覚えていてくれたんでしょうか
あのチューは忘れられません・・・と、黒兵衛くんにお伝えください
私、沖縄の彼女で立候補させてください♪
うるるはおこちゃまでまだ魅力がないみたいなので・・・

また是非遊びに行きますね
三太家も、沖縄に遊びにきてくださ~~~い
ご案内&黒兵衛くんのお預かり、いつでも承っております☆
Commented at 2008-05-30 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 三太ママ at 2008-05-31 11:37 x
>kuensannanaさん
こちらこそありがとうございました。
やっと生うるるちゃんに会えました♪そして黒兵衛の彼女?のkuensannanaさんにも久しぶりに会えてうれしかったです♪
とっても楽しかったね!

相変わらず黒兵衛はkuensannanaさんにメロメロでしたね(汗)
またぜひ遊びに来てくださいm(_ _)m
私も沖縄行きた〜い!!!

Commented at 2008-06-08 15:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 三太パパ at 2008-06-21 22:37 x
>>なっちさん
またお会いしたらどうぞ声をかけて下さいませ〜〜