さくらんぼ狩り♫

今日はりあむ家と一緒に山梨までさくらんぼ狩りに行ってきました♪
a0051443_22545094.jpg

りあむ家を待つ間、黒兵衛に「りあむまだかな〜」と言うと一生懸命探していました(笑)
a0051443_2259242.jpg

a0051443_22592191.jpg

さくらんぼはとても甘くておいしかったです(^_^)v
a0051443_232195.jpg

もちろん、りあむくんも黒兵衛もたくさん食べました!!
くれくれ光線発射中(笑)
a0051443_2334268.jpg

さくらんぼと記念撮影♪
a0051443_2365173.jpg

おいしいさくらんぼをたくさん頂いてもお腹はすきます(汗)
なので、お昼は山中湖のダラスヴィレッジへ。
黒兵衛のいる所はドッグランになってます。
a0051443_23122947.jpg

もちろんりあむくんと走りまわったよ!でもマーキングも忘れない(汗)
a0051443_23182549.jpg

ご飯の後はすてきな場所へ♪
a0051443_23202389.jpg

富士山と記念撮影♪
a0051443_23215623.jpg

すてきな山梨県を後に帰路につきました。もちろん車中で黒兵衛は・・・
a0051443_23264530.jpg

実はママも・・・(汗)
夕飯は駒沢の五大へ。
a0051443_23282833.jpg

こちらはワンコそば!
a0051443_23292924.jpg

おいしいさくらんぼに、おいしいご飯、そしてすてきな景色!
とても楽しい一日でした♪
ご一緒してくれたりあむ家ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by いっこ at 2008-06-15 03:24 x
わ~い、UP早かったね!
青空もキレイでさくらんぼ日和でよかったね。
さくらんぼがこうやってなってるって知らなかったです。
黒兵衛&りあむは今回はさくらんぼチッコはしなかった?笑
広々ドッグランも富士山もステキで2匹の笑顔から楽しい~雰囲気が伝わってきたよ。
今度お話し聞かせてね☆
Commented by 三太ママ at 2008-06-15 07:33 x
>いっこさん
コメントも早いね〜(笑)
とても良いお天気で富士山最高でした(^_^)v
もちろんさくらんぼもね!
来年はぜひ一緒に行きましょう♪

かなり暑くなってきたので外はもう無理だよね?!
あそこの室内ドッグラン貸し切って遊びたいね♪
Commented by りあむかーさん at 2008-06-15 18:28 x
ホントUPはやっ!!!
「平日さくらんぼ~」のおかげでいちにちゆったり過ごせたね♪
黒兵衛もゴキゲンの笑顔でさくらんぼを満喫してたよね。
ランでの「ジャッジャ」はゴーカイだったわよ~!!!

帰りの八百屋さんのさくらんぼ、やっぱり農園で食べ放題したほうが
おいしかったよ~。
Commented by 三太ママ at 2008-06-16 08:46 x
>りあむかーさん
最近ブログ、サボってたので・・・(汗)
ほんとすてきな一日でした(^_^)v
多分、一番ご機嫌だったのは黒兵衛だと思う!!!

値段はウソつかないという事かしら(笑)
我が家のさくらんぼは開けた瞬間に完食だよ(^^;)
来年も平日にぜひ♪

Commented by トロペ at 2008-06-17 10:26 x
富士山のふもとでワンコ蕎麦とは・・・!
ワンコにも涼しそうでいいですね。
Commented by 三太ママ at 2008-06-18 08:25 x
>トロペさん
はじめまして♪
富士山のふもとでは室内ですがバーベキューをいただき東京に帰ってからお蕎麦をいただきました(汗)
さくらんぼ狩りは結構暑かったのですが山中湖近くはとても涼しく気持ちの良い一時を過ごしました(^_^)v

コメントありがとうございます。
by torapug | 2008-06-13 22:47 | Comments(6)