東京タワー☆☆☆

今日は久しぶりに家族全員揃っていたのでお昼にたこ焼きを作って食べました♪
a0051443_2123083.jpg

黒兵衛は何ももらえずいじけ虫(笑)
a0051443_2125377.jpg

たこ焼きを食べた後はいじけ虫(笑)を連れて町会の七夕フェスティバルへ!
a0051443_21282523.jpg

暑くて黒兵衛少々バテ気味(汗)
a0051443_21292399.jpg

そして夜は東京タワーが緑色にライトアップされるというので
黒兵衛を自転車に乗せ見に行ってきました(^_^)v
10時過ぎていたし表参道の上り下りがきついので青山墓地までしか行けませんでした。
青山墓地通るの怖いし・・・(>_<)
黒兵衛と一緒に写真撮ったのですがわかりますか?
六本木ヒルズの左にかすかに緑色が・・・(汗)
a0051443_21395440.jpg

せっかくなので表参道ヒルズで記念撮影♪
a0051443_214158100.jpg

やっぱり車で東京タワーの下まで行けば良かったとガソリン代をケチった事を後悔する三太ママなのでした(^_-)
Commented by りゅう at 2008-07-08 15:30 x
ブログのデザインがまた替わってますね!違うところに来たかと・・・
福岡は梅雨明けして一気に真夏です('∇';)
ケンは可哀相ですが、散歩にも行けません。
その分室内で走り回ったりしていますけどね。

パグにとってイヤな夏になりますね(^u^)プププ

ガソリン・・・こちらでも車の数が減っているような気がします。凄い値段になってますからね~
Commented by at 2008-07-08 20:42 x
黒は吸収するから大変だよねぇ~
夜のヒルズも素敵でしょう♪
ガソリン。高いですよねぇ~・・・庶民の生活は厳しいです
Commented by 三太ママ at 2008-07-10 09:20 x
>りゅうさん
七夕に合わせてみました(^^;)
暑い日は早朝散歩が良いのかもしれませんが我が家は夜型なもんで・・・
毎月色々な物が値上がりするので我が家は火の車です(涙)

>桃さん
フォーンより黒の子の方がかなり暑がりですね!
でも黒兵衛はクーラーつけると他の部屋に行ってしまいます。きっと黒兵衛にはまだ耐えられる暑さなんでしょうね(笑)

桃さんはパグ仙のオフ会参加した事ありますよね?ももたろう一家と!多分ご一緒した事あるような・・・
うる覚えでごめんなさいm(_ _)m
Commented by kuensannana at 2008-07-11 11:47
三太ママさんおひさしぶりです☆
東京も
とっても暑いみたいですね~

みなさん夏ばてしてないですか??
私もたこやき器もってまーす!
関西人じゃないけど…
都会の散歩はなんだか素敵ですね~
イルミネーションきれい♪

6/29の日記のアジサイもとってもきれいですね
Commented by 三太ママ at 2008-07-13 16:25 x
>kuensannanaさん
お元気ですか?我が家は皆元気です。特に黒兵衛は相変わらずの元気さで・・・(汗)
こちらももうすぐ梅雨明けだと思われます。毎日夕立に大慌てしてます(>_<)

最近は歳のせいか景色で楽しむ事が多くなりました(^^;)
でもせっかく日本にいるのだから四季を楽しまなきゃね♪
沖縄だって四季はそれなりにあるものね!
kuensannanaさんもうるるちゃんと四季を楽しんで♪
by torapug | 2008-07-06 21:19 | Comments(5)