黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

予防接種(>_<)

黒兵衛のワクチンをまだ接種していなかったので動物病院に行ってきました。
ガソリンが高いし、身体のことを考えて自転車で。
ほんとは歩きが一番ですがこの暑さではパグにはムリと・・・(>_<)
a0051443_2195825.jpg

途中の踏切で電車をながめる黒兵衛。何を考えてるのかな?!
ママは子供が小さい頃、この踏切でよく電車をみせた事を思い出してました♪
a0051443_21125511.jpg

以前、黒兵衛はアホだから何でも食べると言いましたが、なんと空気も食べます(^^;)
息子がうちわ(柄は気にしないでください)で扇ぐと・・・(汗)
a0051443_211625.jpg

我が家のアホ黒は暑くても元気です!
「元気ですが何か?」な、黒兵衛・・・(^o^)
a0051443_21241064.jpg

Commented by りゅう at 2008-08-08 01:37 x
こんばんは♪
我が家にも同じ柄のウチワがあるな~(^u^)プププ
ケンは風に向って来ます、でも黒兵衛くんと同じように口はパクパクさせながらですよ!

暑さに強い黒兵衛くんが羨ましいな~
Commented by 三太ママ at 2008-08-09 10:19 x
>りゅうさん
やはり、ありますか(笑)
パパは阪神ファンですが私は多分りゅうさんの一番嫌いな球団のファンだと思いますよ(^_^;)

黒兵衛は人間の子なら間違いなく成績はアヒルの行列で体育だけが5のタイプ(笑)
きっと野生児だから暑さ寒さに強いのだと思います!
by torapug | 2008-08-07 21:29 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug