黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

今日はパグの日♪

今日はパグの日ですね(^o^)
日頃はあまり散歩に連れて行かないので夕方黒兵衛を代々木公園の土手まで連れて行きました!!
a0051443_20503491.jpg

びっくりしたのは蝉の声の凄さ!これでもかと、いうほど泣いてました(^^;)
動画でないのが・・・
a0051443_205289.jpg

いよいよオリンピックも始まりましたね!
今回はメダルの数が・・・(>_<)
これからの競技に期待しましょう。
って、ことでこんな所に黒兵衛乗せてみました(笑)
a0051443_20555010.jpg

土手では3匹のジャックラッセルテリアと一緒に走りまわり飼い主さんにびっくりされました。
「パグって、こんなに走り回るんですね?凄く筋肉質だし足も長いしパグじゃないみたい!」
ん〜、やっぱり黒兵衛は普通のパグじゃなかった(笑)
残念ながら、写真は撮り忘れました(^_^;)
帰ってからは・・・やっぱ普通のパグじゃん!
a0051443_2141949.jpg

でも30分後にはおもちゃ持って遊んでって言ってきました(汗)
やっぱ普通のパグじゃないと思う三太ママでした(>_<)
Commented by kuensannana at 2008-08-10 00:33
黒兵衛くんの身体能力には度肝を抜かれますよね~
私も機敏なパグちゃんだ!!って思います

沖縄もセミがみんみんしてます
不安定なお天気が続いて大変でしたね~
大丈夫でした?

オリンピック始まりましたね~
今年はどんな熱い戦いがあるんでしょう???
私は高校野球も楽しみです♪
Commented by りゅう at 2008-08-10 01:50 x
我が家のケンも手足が長く、身体もちょっと長め。
公園で会うお友達から「パグにしては長いね」って・・・
長いって言われてもな~(笑)

元気いっぱいの黒兵衛くんはやはりあこがれです!
早く駆け回れる季節になって欲しいものです。
Commented by リュウテツ at 2008-08-12 05:49 x
黒パグ飼ってますよぉ愛嬌が有って可愛いですよ手の掛からない犬ですね
Commented by 三太ママ at 2008-08-13 10:36 x
>kuensannanaさん
お返事大変遅くなりましたm(_ _)m

黒兵衛は3歳になっても落ち着きがなく困ります(汗)
ある意味いつまでもお子ちゃまの方がかわいいかも♪

新宿、渋谷がかなりひどく大丈夫?とメールなど何人か頂きましたが我が家は全然被害もなく後でテレビを観てびっくり!!ご心配頂きありがとうございます。

高校野球は沖縄も東京もがんばってますね♪私の地元横浜もがんばってますよ!

>りゅうさん
お返事大変遅くなりましたm(_ _)m

最近のパグって、今時の人に似てきちゃったのかな?私的には少し足は短くコロコロしたパグがかわいいしパグらしいと思うのですが・・・

まだまだ暑さが続きそうなのでパグにはきついかな(^_^;)

>リュウテツさん
お返事大変遅くなりましたm(_ _)m

黒パグ飼われてるのですね!!パグって愛嬌ありますよね?!
先代のパグ三太はあまり手がかからなかったのですが黒兵衛は・・・(汗)

コメントありがとうございますm(_ _)m
by torapug | 2008-08-09 21:08 | Comments(4)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug