黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

夏の風物詩♪

夏といえば花火☆☆☆
先日、隅田川花火大会での花火を息子が携帯でパチリ!
a0051443_10252182.jpg

大きな花火も良いのですが手持ちもすてき☆☆☆
甥っ子がきたので・・・
a0051443_10365252.jpg

a0051443_10374194.jpg

a0051443_10375655.jpg

黒兵衛も出したのですが怖いようで・・・(かなりびびり屋)
a0051443_1040491.jpg

その後、ママはすてきな和菓子を・・・食べてしまうのがもったいない(^_^;)
a0051443_1042341.jpg

でも黒兵衛に見せびらかしながら食べちゃいました(笑)
a0051443_10445114.jpg

by torapug | 2008-08-14 10:46 | Comments(4)
Commented by いっこ at 2008-08-16 22:58 x
花火いいなぁ~!
私大好物なんだけど、今年は行けなかったぁ~
一度隅田川の花火を見てみたいです。
でもこうして路地でやる花火もいいよね♪

夏らしい和菓子、ステキで美味しそう~~
黒兵衛はしっかり頂く気で待機していたのでは?
ママちゃん、そりゃないよぉ~って言ってたかもね!笑笑
Commented by 三太ママ at 2008-08-18 15:29 x
>いっこさん
特に線香花火なんていいよね♪

和菓子があまりにかわいかったのでつい黒兵衛と記念撮影しちゃいました(^_^)v
黒兵衛は食べる気満々で撮影に挑んだと思います(笑)
Commented by kuensannana at 2008-08-26 11:14
花火素敵ですね~

私は、花火大会があるのも知らずにおでかけしたら、思いがけず打ち上げ花火を2回見られました☆

和菓子おいしいですよね~
見た目にも美しい・・・
私も大好きです☆

黒兵衛くん、びびり~ですか?!
でも花火はびっくりするかもですね
音もでっかいし・・・
強い黒兵衛くんにも弱点があるのですね~
Commented by 三太ママ at 2008-08-30 08:41 x
>kuensannanaさん
お返事大変遅くなり、ごめんなさいm(_ _)m

東京の花火大会の人出って凄いのでなかなか近くで見る事ができなくて・・・(涙)

和菓子ってかわいくて大好きなんだけど、食べるのもったいなくて自分ではあまり買わないんですよね(^^;)
とってもおいしかったです!

黒兵衛って実はすごいびびりーです!
特に大きな音が・・・
でも1番の弱点はママかな(^_-)