黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

葛西臨海公園♪

久しぶりにりあむ家とお出かけ♪葛西臨海公園へ(^_-)
a0051443_11322029.jpg

まずはりあむくん、黒兵衛と海へ。
a0051443_11353611.jpg

りあむくんは暑いのでお腹を海水につけて冷やしてます。おりこうさん♪
波がきてもへっちゃら(^_^)v
a0051443_1138371.jpg

ところが黒兵衛は・・・
a0051443_11394067.jpg

え〜、怖いの?ママが無理矢理リードを引っ張ると・・・(汗)
a0051443_11413058.jpg

あ〜、情けない(>_<)
そんな情けないワンの飼い主も遊び始めたら雨が・・・
a0051443_1148026.jpg

屋根のあるところに移動しりあむかーさんの作ってくれたランチを!
さすがかーさん、とってもおいしかったよ〜m(_ _)m
a0051443_11525297.jpg

もちろん、ワンにも!
おやつを食べながらもカメラ目線なりあむくん♪
a0051443_11574528.jpg

僕にもな黒兵衛♪
a0051443_11585068.jpg

とっても楽しい一日でした♪
りあむ家のみなさんありがとうm(_ _)m&また行きましょう♪
Commented by りゅう at 2008-09-24 23:04 x
黒兵衛君の必死さが伝わってくる画像ですね。(^u^)プププ
ホントに嫌いなんですね。
水を見ると飛び込んで行くケンとは違うな~

音や波が怖いんでしょうね。
お風呂は大丈夫なんでしょ?
Commented by りあむかーさん at 2008-09-25 21:30 x
自然児・黒兵衛かと思っていたのに・・・びっくり~!!!お水こわいんだね~。来年はりあむといっしょにボディボードにチャレンジさせよ~よ~!
でもいちにちの~んびりできて(カミナリ注意報におののきながらも)
たのしいいちにちだったね~♪
次回はBBQしたいね~!
Commented by 三太ママ at 2008-09-27 23:11 x
>りゅうさん
お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m

黒兵衛は意外にびびりやでパパが出かける前にヘルメットを被ると腰を引きながら吠えています(汗)
海は波が怖いんだと思います。
お風呂は浴槽につけたことはありませんがシャワーは大丈夫ですよ!

>りあむかーさん
お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m

なんか黒兵衛がこんなだと笑っちゃうよね!
海は多分波が怖いんだと思うよ(汗)
ボディボードやらせてみたいよ〜〜〜(^_-)りあむはかっこいいんだろうな(^_^)v

BBQぜひやりましょう♪

Commented by りゅう at 2008-09-28 14:56 x
波ですね。得体の知れないモノが寄せては帰るを繰り返しているから怖ろしいモノに見えるんでしょうね。
ケンは昨夏、ボディーボードに乗せましたよ。
揺れる足元が怖かったらしく、手を放すと直ぐに海に飛び込んでいました。今年も乗せましたがやはりダメでした。

テレビで見たことがありますが、ホントに波乗りをしているワンコがいますからね。
是非、是非チャレンジしてください!
海を克服&波を制覇!

私のURLに昨夏のケンの勇姿の記事のアドレスを貼っています。
画像だけみるとちょっとサーファーって感じですよ(笑)
Commented by 三太ママ at 2008-09-29 08:02 x
>りゅうさん
ケンくんかっこいい♪
なぜか泳いでるワンを持ち上げるとそのまま泳ぎ続けるんですよね?!何人かのお友達のブログに出ていました(笑)

来年はりあむと一緒にボディーボードチャレンジしてみます!!


Commented by kuensannana at 2008-10-07 10:55
わ~
楽しそうですね
素敵♪

うるるも海に入る直前はめっちゃ腰引けてますが、入ったらへっちゃらみたいです
じゃぶじゃぶ泳いでます

黒兵衛くんが海怖いとは意外!!!

砂が流れる感じが怖いのかな?


りあむかーさんのごはん、めっちゃおいしそうですね~
いいなぁいいなぁ
by torapug | 2008-09-21 11:29 | Comments(6)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug