黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

ドッグラン♪

雨が降っていたので室内ドッグランへ♪
黒兵衛はもちろんごきげん(^o^)
a0051443_207218.jpg

黒兵衛がすっぽり隠れるくらい大きなワンたち(汗)
a0051443_20115588.jpg

でも黒兵衛はへっちゃら(笑)
a0051443_20101575.jpg

ん〜、何を話してるのかな?
このワンちゃんは黒兵衛と一緒で遊びが大好き!でも興奮し過ぎちゃうと危険なので遊ばせてもらえず黒兵衛はちょっと不満(>_<)
きっとお互い「遊びたいよね」とでも言っていたのかも(笑)
a0051443_20163385.jpg

モカちんは黒兵衛に遊ぼう攻撃を受けても・・・マイペース(^_^)v
a0051443_20243480.jpg

ママが夜出かける予定があったのでドッグランは1時間ほどで終了(>_<)
お昼は食べるのに夢中で画像ありません(^_^;)
帰りの車の中ではいじけて寝てる黒兵衛なのでした!
a0051443_2031177.jpg

Commented by りゅう at 2008-10-02 23:50 x
良いですね~室内ラン。
近所には無いです。どこかにビニールハウスを改造したランがあるってのは聞いた事があるんですけどね。
東京は公園事情が良いですね。ショップなどもいろいろあるようですからね。

黒兵衛くんは誰とでも仲良くなれるから良いですね~
ビビリなケンは遊びだすまでに相当時間がかかるんですよ。
Commented by 三太ママ at 2008-10-03 23:24 x
>りゅうさん
雨の日以外でもパグは暑さ寒さに弱いので室内は助かります(^_^)v
でも東京も室内は随分減りました。その分公園のドッグランは増えてます!

ケンくんビビリですか?!
でもパグだけの集まりなら大丈夫だと思います。西日本のオフ会ぜひ参加してくださいね♪
Commented by kuensannana at 2008-10-07 10:58
でっかいわんちゃんですね~~
ハスキー??
もこもこしてかわいいです☆

しかし、黒兵衛くんはなんで怖くないのかしら?
やっぱりかっこいいです!!!

室内ランいいなぁぁぁ
Commented by 三太ママ at 2008-10-11 16:31 x
> kuensannanaさん
お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m
かなりりっぱなワンちゃんでした。
確かハスキーと柴のmixです。触り心地最高〜♪

犬は犬同士遊んでくれる相手がわかるみたいですね!
黒兵衛はこのワンちゃんだけに遊ぼうと誘うし、このワンちゃんも黒兵衛だけに遊ぼうとしてましたから(笑)
by torapug | 2008-09-29 20:04 | Comments(4)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug