黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

自然がいっぱい♪

横浜のくぅさんのお宅におじゃましました♪
まずは腹ごしらえのため、ロブくん、うみくんの毎日のお散歩コースを歩きセンター北へ。
お散歩コースは小川も流れ緑がいっぱい(^_^)v
a0051443_21452086.jpg

a0051443_214629.jpg

実はアホママはカメラを忘れ一緒に行ったいっこさんに画像をいただきました(^_^;)
こんなすてきな所を毎日お散歩できるなんてうらやましいです!
カフェではワンコにクッキーをサービスしてくれました。
ワンたちは大喜び(^_^)v
a0051443_21585635.jpg

帰り道では4人揃って記念撮影。
a0051443_221572.jpg

そして、くぅさんのお宅で飼い主もワンたちもまったり過ごしました♪
うみくんはテーブルに乗る準備中(笑)
a0051443_22212069.jpg

くぅさん、遅くまでありがとうございましたm(_ _)m
a0051443_22244044.jpg

と、黒兵衛も申しております(笑)
Commented by いっこ at 2008-10-28 00:06 x
先日はどうもありがとう♪
とっても楽しかったね!
ステキなお散歩コースにカルチャーショックを受け。。
反省して今夜は大学の方までお散歩してきました。
コンちゃんは一生懸命ダイエット中なので、黒兵衛待っててね!
次回までには間に合わないかもだけど、次の次くらいまでには親子共々。。(^_^;
Commented by くぅ at 2008-10-28 12:32 x
先日は、楽しいひと時ありがとう。黒兵衛のぺろぺろ攻撃の感触、忘れられないよ。鼻の穴の中、レロレロレロっと。
また次回の集合楽しみにしてまぁす。今度下見に行ってみるね。
Commented by 三太ママ at 2008-10-28 22:12 x
>いっこさん
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しかったですぅ〜♪
スリムになったコンちゃん楽しみにしてます(笑)
でも私的にはコロコロコンちゃん、とってもかわゆくて好きなんだけど・・・(^_^)v

>くぅさん
こちらこそ遅くまでごめんなさいねm(_ _)m
おまけに黒兵衛がパパさんに冷たい態度でごめんなさい。でもくぅさんへのぺろぺろ攻撃の凄さで許して(笑)

下見ヨロシクです。楽しみにしてます♪
Commented by りゅう at 2008-10-29 00:44 x
良いですね、たくさんのお友達と一緒に散歩。
環境もそうですが、一緒に遊べるパグがいるってのは羨ましいです。

画像を見て思った事。
みんな目力が強いな~

PS:お願い・・・リンクを貼っていいでしょうか?
Commented by 三太ママ at 2008-10-30 18:17 x
>りゅうさん
黒兵衛は一緒に暮らさなければ誰でもOK(笑)
パグズとお出かけするのが大好きなんです!

今のパグズって目力強いですよね?!
特に黒兵衛が・・・(^_^;)

リンクOKですよ!よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by りゅう at 2008-10-31 00:15 x
リンクの件ありがとうございます。
通常リンクとは別に「黒パグ・ケンの仲間達」のプラグインを作成してリンクを貼らせてもらいました。
余り、ケンの出番の無いブログですがこれからもよろしくお願いします。
Commented by のん at 2008-10-31 12:46 x
はじめましてo(^.^)o

いろんなところでお名前は拝見しておりました☆
ブログも斜め読みですが拝見しました。
三太くん 男前パグさんだったのですね
うちの次郎も負けじと男前パグさんでしたが^m^


どうぞ、これからも仲良くしてください(*^-^*)
Commented by 三太ママ at 2008-11-01 09:07 x
>りゅうさん
リンクありがとうございましたm(_ _)m

ケンくんの出番が少なくても結構共通の話題が多いので、ブログは楽しく読ませて頂いてます♪

>のんさん
こちらこそヨロシクお願いしますm(_ _)m

実は次郎くんのお顔見て美男子だったので間違いなく三太と血が繋がってるとパパと話してました(笑)
のんさんも親バカでよかったあ〜(^_^)v
by torapug | 2008-10-25 21:36 | Comments(8)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug