黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

秋から冬へ♪

先日金沢から送られてきたお芋「五郎島金時」を蒸かしました♪
a0051443_2112481.jpg

とっても甘くておいしかったです(^_^)v
食べる前に黒兵衛と記念撮影。でもじっとしていません(汗)
a0051443_21134574.jpg

この後ちゃんとあげましたよ!一飲み.........パグだから当たり前か(笑)
すると息子のいじわるが・・・(^_^;)
a0051443_2117930.jpg

がんばる黒兵衛!
a0051443_21174360.jpg

でもパグにしては鼻が出ている黒兵衛も取れません。
必至にお芋を見つめています。
a0051443_21203018.jpg

仕方ないので取ってあげました(笑)
そして今日あまりの寒さにヒーターを着けました!
もちろん一番先に定位置を確保したのは・・・
a0051443_21253938.jpg

黒兵衛は寒さに強いのにずっとヒーター前に。
室内のオフ会などではしゃぎ過ぎると暑くてなぜか鼻を白くする黒兵衛なのですが、気付くと白くなってました(汗)
a0051443_21365077.jpg

やっぱりアホ黒でした(^_^;)
Commented by のん at 2008-11-02 10:05 x
(@⌒m⌒)フフフッ

鼻の頭に塩ふいてるぅ~ かわいい(笑)

うちの太郎は、あまりにも近寄りすぎるので
ヒーター口にガードつけてます(;一一)
Commented by コロ助 at 2008-11-02 10:57 x
 あ、お芋(#^.^#)!
 息子さんのイタズラ、おもしろ~い♪私もやってみよう(笑)!?
 ↑ダンナが泣きながら取り出しそうだが^^;

 黒兵衛君、暑いと鼻が白くなるんですか?乾くの?
 すみれも気づいてないだけで、そうなってるのかな?
 チェックしてみます!
Commented by りゅう@会社 at 2008-11-02 11:09 x
黒兵衛君の落ち着きのない目線が好き(笑)
我が家もやってみよ~、面白そう。
ケンはきっと蹴飛ばして奪取するだろうな~

鼻・・・ケンも同じです。鼻の頭が直ぐに白くなります。体格と言い、体質まで似てる!遠い遠い親戚?
Commented by 三太ママ at 2008-11-05 10:12 x
>のんさん
塩ふいてまでヒーター前にいるなんて頭悪すぎですよね(笑)

以前、ヒーターにくっつき過ぎて背中を焦がしたパグさんがいましたよ(爆)

>コロ助さん
やはりお芋に釣られましたか!?(笑)
きっとすみれちゃんなら、すぐに自分では取れないとわかりパパさんに目で訴えますよ(^_-)

黒兵衛は特別でして、鼻に塩ふいてます(汗)
他のパグちゃん見たことないです!あっ、ケンくんが一緒みたいですね(笑)

>りゅう@会社さん
ケンくんぜひ試してください♪
結果知りたいな〜、性格まで似てたりして?!

もしかしたら親戚かもしれませんね。黒兵衛はふがれす出身なので残念ながら血統書がありませんが・・・
Commented by りゅう@出張移動中 at 2008-11-05 12:39 x
試してみたら・・・最初は顔を突っ込んで取ろうともがいていましたが、最後には手でガムテープを払いのけてオヤツを取っていました。2度目は最初から手で払いのけました。
ちょっと面白みのないヤツです。

親戚・・・きっと親戚なんです!そう信じています。
そういうことにしておきましょう(笑)
Commented by 三太ママ at 2008-11-05 20:58 x
>りゅうさん
出張中のコメントありがとうございますm(_ _)m

ケンくんはさすがです!!!
頭の良さは黒兵衛の親戚ではないですね(爆)

by torapug | 2008-10-31 21:08 | Comments(6)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug