久々の集合♪

今日は甥っ子のサッカーの試合を観に緑園都市まで行きました。
残念ながら写真は載せられませんが1-0で勝利(^_^)v
もう何度か観に行ってるのですが娘には「普通、伯母さんは観に行かないよ!」と、言われてます(汗)

試合後は姪っ子の七五三を見に実家へ!
我が子もそうでしたが母親のきものを着ました♪
とても似合ってましたよ(^_-)
a0051443_2134397.jpg

そこへ、一番下の妹も子連れでやって来ました。
久しぶりに甥っ子、姪っ子が集合(サッカー少年はいませんよ)
我が子は高校生ですが、みんなまだ小さくてとってもかわいいんです♪
a0051443_2165258.jpg

まだ他に3人ほど・・・(^_^;)
私の兄弟の多さがバレますね(笑)
最後にサッカー少年と黒兵衛を!
a0051443_2126422.jpg

by torapug | 2008-11-02 21:01 | Comments(0)