黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

七五三......お祝い編♪

神社でのお参りの後は新宿の「Dog&Cafe WITH」へ♪
おいしかったマーボなす丼!
a0051443_21181587.jpg

ケーキのデコレーションがとってもかわいかったな〜(^_^)v
a0051443_21272964.jpg

a0051443_21281272.jpg

黒兵衛にはパンプキンボールを(画像撮り忘れました)
おまけに黒兵衛の写真もなかった(>_<)
なので、お友達をアップで紹介します!
コナちゃん、皮膚が弱いのでお口の周りが少し白いです(T_T)
でもとってもかわいい女の子♪
a0051443_21393517.jpg

最近相手をしてくれない黒兵衛の彼女、コロンちゃん♪
ただいま、第2次成長期(笑)
a0051443_214322100.jpg

コロンちゃんのお兄ちゃんで三太の親戚犬、モカちん♪
a0051443_2145412.jpg

黒兵衛のラ・イ・バ・ルりあむくん♪
一人の写真がなく、モカちんと一緒です。
a0051443_21484554.jpg

みんなで楽しい一日を過ごしました(^_^)v
ご一緒していただいたみなさんありがとうございました。
by torapug | 2008-11-10 21:11 | Comments(5)
Commented by いっこ at 2008-11-13 01:08 x
今回は三太パパ頑張ったね~~♪
画像もどうもありがとう。
コロンのオメメがぱっちりに(爆)写ってるので飼い主ほくほくです(^-^)
ご褒美に焼肉食べさせてあげましょう~~、三太パパの自前でね!
そして三太ママ、迷子の時、店前で待っていてくれる姿を見つけてキュンとなってしまいました♪
いつもお世話かけますが、これからもヨロシクね!
Commented by 三太ママ at 2008-11-13 09:25 x
>いっこさん
たまには自分の役割を果たしてもらわないとね!
どうせ次はまた・・・(^_^;)

確か、二度目にお会いした時から迷子のいっこさんだったような・・・(爆)
Commented by のん at 2008-11-13 10:02 x
素敵デス・・・

七五三だ~♪ そっか パグさんの七五三可愛いヽ(^o^)丿



ずーっと先の話なのですが^^;
来年の4月 伊豆へ行きます。
お会いできたらなぁ。。。とか思っちゃってます^^;

いっこさんにもお声かけてます。
また詳しいことが決まりましたら ご連絡してもいいですか?^^;
Commented by よっさん at 2008-11-13 11:20 x
あれ~?クロくんの写真撮ってなかったでしたっけ??
と言ううちも我が子の写真なかったですけど(笑)
写真、ありがとうございました~~♪
集合写真、ブログに使わせていただきました^^
やっぱり良いカメラは素敵ですね~
かわゆさ倍増です(笑)

これからもよろしくお願いしますぅ~☆

Commented by 三太ママ at 2008-11-16 23:33 x
>のんさん
パグの七五三、みんなかっこよく決まってました(^_^)v

そうですね!お会いできるといいのですが・・・
いっこさんにも、すでに誘われました(笑)

>よっさん
黒兵衛の写真あるのですが半分テーブルの影で黒が一段と・・・(笑)

カメラは良いのでしょうが、腕が・・・(>_<)

また一緒に遊びましょうね♪