黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

はじめまして♪

黒兵衛の彼女(最近相手にされてませんが)コンちゃんの親戚さんでコンちゃんにそっくりなくぅちゃんに会いにお台場まで行ってきました♪

待ち合わせより少し早く着いたので海浜公園をお散歩。
なんと2ヶ月の子パグちゃんに(^_^)v
将来りっぱなパグちゃんになりそうです!!!
a0051443_8583223.jpg

黒兵衛怒ってる?(笑)
a0051443_8585314.jpg

すぐにいっこ家も到着。こんにちは♪
a0051443_902993.jpg

待ち合わせ場所でくぅちゃん、ブーくん、ウーピーくんにこんにちは(^o^)
a0051443_921826.jpg

自由の女神をバックに集合写真!でも全員がうまく入らずごめんなさいm(_ _)m
a0051443_923782.jpg

今回はじめましてのくぅちゃんはコンちゃんにとてもよく似ていました♪
この写真でわかるかなあ(汗)
身体も小さくとってもかわいいパグちゃんでした(^_-)
a0051443_983394.jpg

ご挨拶の後はもちろん腹ごしらえ(笑)
ワン連れの焼き肉は初めて!おいしかった〜(^_^)v
a0051443_9115255.jpg

ワイワイ、ぶひぶひしながら楽しい時間を過ごしました♪
a0051443_9161531.jpg

a0051443_916332.jpg

a0051443_9165856.jpg

a0051443_9171877.jpg

黒兵衛も大満足!
a0051443_9315592.jpg

今回主役のくぅちゃんの写真がブレブレで・・・m(_ _)m
やっぱりうちのカメラマン、汚名返上はできませんでした(怒)

最後にすてきな夜景をバックに集合写真を試みましたがなかなか難しく・・・(汗)
a0051443_9174414.jpg

ご一緒していただいたみなさん、楽しい一日をありがとうございましたm(_ _)m
Commented by いっこ at 2008-11-22 00:48 x
先日はお疲れ様でした!
にぎやかで楽しかったね~♪
可愛いパグちゃんがいっぱいで幸せでした。
海も気持ちヨカッタし(^-^)

くぅちゃんはオチビちゃんで、とっても可愛かったね♪
コロンにも似てるけど、後で画像を見たら、サンボーイズ系のお顔かなぁ~って(^-^)
くぅちゃんは黒兵衛のことが気に入ったみたいだし、黒兵衛も若い子のほうがいいんだって、解ったし。。
コロンもガンバラナイト!
きっとクリスマスには少し身軽になって黒兵衛をマテマテ~って追いかけてあげるから待っててちょーだい!ってコンが言ってました。

砂浜のパピーちゃん、お顔は大人っぽいけど、本当はう~んとちっこいんだね!
会いたかったなぁ~(^-^)

最後の画像。。我が家はフラッシュが無いので、ただの闇でした!爆
Commented by 三太ママ at 2008-11-23 00:26 x
>いっこさん
ほんと、とっても楽しい一日でした♪
ありがとうございましたm(_ _)m

くぅちゃんとコンちゃん良く似てました!
体型は・・・(笑)
黒兵衛も飼い主同様若い子がいいみたいです(^^;)
でもコンちゃんの事は大好きだから早く遊べる体型になるようにと、黒兵衛が申しております(笑)

子パグちゃんはとってもりっぱなしわがあり、足も太くて私好みのパグでした♪
いっこさんに見せたかったあ〜!

Commented by あかりん at 2008-11-26 18:34 x
アワワ~~。。
コメが思いっきり遅くなってしまいました~~!!
スミマセン。。

先日はとっても楽しかったです♪
ありがとうございました。。

ブー投げで張り切っていた黒兵衛ってばかわいかったな~。
焼肉やではみんな目の色変わって興奮してましたねぇ。
(パパさんも、爆)
そりゃそうだ、あんなにいい匂いがしてたんだもの~。

なんだか食べて飲んでの一日だったような・・・(爆)
お腹も気分も最高な一日でした♪

またご一緒してくださいね~。
今度は思いっきり走りましょう~!
って、雨が降らないことをお祈りしないと・・・
Commented by 三太ママ at 2008-11-27 09:06 x
>あかりんさん
忙しい中コメントありがとうございますm(_ _)m
お家の方は少しは落ち着きましたか?

この日はほんと楽しかったですね♪
おいしかったし(^_^)v

次回は雨降らさないようにね(笑)
ブー投げで黒兵衛とも遊んでやって!!!
Commented by くぅママ at 2008-11-27 10:47 x
すみませ~ん!!!
完璧に出遅れました(泣)

先日は、と~っても楽しい時間が過ごせました。
くぅ共々お世話になり ありがとうございました。

黒兵衛くんにも よろしくでっす!!!
コンつんには 負けますが(笑)仲良くしてくれて ありがとうございました。

また、お会いした時には よろしくお願いします。
Commented by 三太ママ at 2008-11-29 21:22 x
>くぅママさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

名刺を持って行かなかった私が悪いので出遅れは気にしないでください。

またお会いした時はこちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
by torapug | 2008-11-15 08:52 | Comments(6)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug