黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

姪っ子の七五三!

今日は姪っ子の七五三♪
横浜まで行ってきました(^o^)
隣のお兄ちゃんはこの間のサッカー少年です!
a0051443_2157199.jpg

今日は体調もイマイチだったのですぐ帰宅(^_^;)
パソコンにむかうと1通のメールが!
先週火曜日の甥っ子の七五三の晴れ姿の写真が添付されてました。
a0051443_2232491.jpg

先週月曜日にはパパの方の姪っ子も(^_^)v
a0051443_2262971.jpg

今年は親族だけで4人の七五三、そして黒兵衛とおめでたい11月でした!
みんな元気にりっぱな大人になってほしいです♪
特に黒兵衛くん(>_<)
a0051443_22103587.jpg

Commented by kuensannana at 2008-11-27 12:33
はかま姿かっこよすぎます(^^)

そういえばこっちで11月に着物姿でいる子たちみかけないですね~
沖縄では七五三の習慣がないそうですよ


めいっこちゃんおいっこちゃんたちもとーっても着物が似合ってますね♪
かわいい~☆

ママさんかぜですか?
大丈夫ですか???
Commented by 三太ママ at 2008-11-29 21:19 x
>kuensannana さん
はかま姿はどこかの組長にしか見えませんが・・・(汗)

ありがとう〜、甥っ子、姪っ子に伝えます♪

私は元気ですよ♪この日は疲れてたので早めに帰りました。ご心配ありがとうございますm(_ _)m
by torapug | 2008-11-16 21:54 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug