黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

黒兵衛の定位置☆

黒兵衛は毎晩パパと一緒に寝ています。
いつもはパパと一緒に起きてくるのですが、最近は起きてきません。
パパの身支度が終わる頃、何食わぬ顔で起きてきて散歩に行きます(-_-)
帰ってくればヒーターの前!
a0051443_23453144.jpg

そして私が洗濯等始めれば午前中、1階で唯一陽の当たる和室へ。
パパの布団が敷いてあればもう大満足♪
a0051443_23595587.jpg

布団がしまわれると自分のベッドへ。
誰もいない間、基本的にはここで寝てるようです。
a0051443_024413.jpg

時にはこんな所でも・・・
a0051443_053930.jpg

娘が帰って来てお昼寝をするとここが定位置のようで・・・
a0051443_071591.jpg

みんなが帰って来てヒーターが常に着くともちろん定位置はここです♪
a0051443_095913.jpg

黒兵衛も少しずつパグらしくなってきたかも(笑)
Commented by りゅう@会社 at 2008-11-23 10:47 x
暑がりと思っていましたが、やはりファンヒーターは『冬場の友』なんですね(笑)
ひとり留守番をしている時って何をしてるんだろう?
パソ用?の椅子はきっと匂いが恋しいのかな~

まったり黒兵衛君ってのもなかなか良いですね!
Commented by いっこ at 2008-11-23 11:08 x
黒兵衛の最後の画像の寝姿が最高に可愛いね!
お手手を前に出して赤ちゃんみたい(^-^)
Commented by 三太ママ at 2008-11-24 09:56 x
>りゅうさん
黒兵衛は暑さ寒さに強い方ですが最近は・・・
歳のせい?(笑)
パソ用の椅子は家族全員が使うので臭いで安心して寝ていられるのかも!?

はい!たまにはまったりしてもらわないと・・・(笑)

>いっこさん
この写真は娘が撮ったんですよ(^_^)v
なかなか良いシャッターチャンスだと思います!能書きの多いカメラマンよりよっぽどうまいと思うのは私だけでしょうか?
Commented by kuensannana at 2008-11-27 12:31
うちの子もヒーターの前を陣取ってます(沖縄でもヒーター使うんですよ!)

黒兵衛くんも寒さには弱いんですね(あとママさん

かぜひかないようにあったかくしてね、黒兵衛くん☆
Commented by 三太ママ at 2008-11-29 21:10 x
>kuensannana さん
沖縄は一年中暖かいイメージですがヒーターも使うんですね!

風邪ひかないように私も黒兵衛も暖かい部屋でぬくぬくしてますよ♪
by torapug | 2008-11-21 23:38 | Comments(5)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug