黒兵衛の日常♪

黒兵衛は毎日ママが仕事から帰るとお散歩♪
と、いっても庭でおトイレをするだけ(^_^;)
今日も「まだ?」な黒兵衛!
a0051443_20542424.jpg

今日は少し早く帰れたので溜まっていたテレビ番組を・・・(^_^)v
a0051443_20571111.jpg

終わってすぐに外へ!
a0051443_2104332.jpg

a0051443_2105860.jpg

満足した黒兵衛はヒーターの前へ(^_^;)
しかし、足長いね(笑)
a0051443_2133039.jpg

Commented by りゅう at 2008-12-01 02:24 x
ほんのチョッとでも屋外に出ると気持ち良いんでしょうね。
ケンも散歩に行けない日はベランダでチョッとだけあそばせたりましす。

座布団は普通サイズでしょうから、こんど我が家もおなじようなアングルで撮ってみよ!
足長黒兵衛カッコイイ!
Commented by 三太ママ at 2008-12-03 22:19 x
>りゅうさん
お返事大変遅くなりごめんなさいm(_ _)m

私が夕方外へ出す時は黒兵衛も公園へは行かないとわかってるようで、おしっこを済ませるとすぐ家に入ろうとします。
夕飯後にボールを投げて走らせていますが・・・(^_^;)

ケンくんの写真楽しみにしています♪
黒兵衛より足長だったりして(笑)
Commented by いっこ at 2008-12-05 11:37 x
ふと気づいたけれど、黒兵衛とコロンは伏せた時の前足の出し方が一緒だよ(^-^)
方から前に出すでしょう?
モカちんはひじを曲げているので、見た目足が短いということに気づきました。
本当はコロンは。。汗汗

大分前になるけど、容疑者Xの悲劇見たよ~~
ましゃも堤さんも出てるし。ふふ
Commented by 三太ママ at 2008-12-06 21:40 x
>いっこさん
そんなところまでコンちゃんと一緒なんて・・・(笑)
実はコンちゃん足長???(爆)

私も容疑者・・・観たよ!
やっぱり福山はかっちょええ〜(^_^)v
by torapug | 2008-11-27 20:49 | Comments(4)