黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

mimiちゃんと♪

ふがれすの荷物の移動を頼まれikkoさん宅へ黒兵衛と一緒におじゃましました。
荷物を片付けまずはワンコのお散歩♪
久しぶりにコンちゃんが一緒に走ってくれました(^o^)
少し軽くなったコンちゃんなのでした(笑)
a0051443_22332857.jpg

a0051443_22334884.jpg

a0051443_2234473.jpg

元気に遊んでikko家に戻ると血がポタポタ・・・(汗)
なんと黒兵衛の狼爪がボキッと(>_<)
しかし本人は全然痛がる気配がなく(やはりアホ)
でもまだ血が止まらないので・・・
a0051443_2239571.jpg

お腹がすいたのでお鍋を(^_^)vとっても美味しくいただきました♪
お料理の写真は・・・(汗)
a0051443_2242268.jpg

a0051443_22424615.jpg

a0051443_2243449.jpg

ワンたちも人もワイワイ、ぶひぶひ・・・
その頃bunちゃんは廊下の隅でヌイをかみかみ。
a0051443_22502360.jpg

でもいつの間にかみんなのいる居間へ・・・
やはりみんなと一緒にいたいみたい、かわいい〜♪
a0051443_2253201.jpg

黒兵衛も私も楽しい一日を過ごせました。
ikkoさん、遅くまでありがとうございましたm(_ _)m
(黒兵衛の足は家に帰った頃には血が止まっていたのでガーゼも外しました)
by torapug | 2008-12-07 22:28 | Comments(5)
Commented by いっこ at 2008-12-09 23:29 x
日曜日はお疲れ様でした!
UPはや~い!
コロンは少し痩せたせいか、久しぶりに黒兵衛と遊んだね♪
とっても楽しかったらしく、あれ以来今日もルンルンで走り回ってます。
これで何とか彼女の立場も守れたかな?ウシシ
クリスマス会でもまた遊んでね~~☆
Commented by いっこ at 2008-12-09 23:30 x
途中で切れちゃった!
黒兵衛、あんよお大事にね(^-^)
Commented by りゅう at 2008-12-10 01:10 x
楽しそうですね。
やはりワンコ同士で遊ぶってのは最高なんでしょうね。

狼爪・・・大丈夫なのでしょうか?
血が止まればOKなんでしょうか?我が家ならその時点で病院へ駆け込んだかもです。
お大事に~
Commented by 三太ママ at 2008-12-10 22:16 x
>いっこさん
日曜日お疲れさまでしたm(_ _)m
今月まだ何もUPしてなかったので月曜の夜頑張りました(笑)

コンちゃんよかった〜、落ち着いたレディにならなくて(笑)だって黒兵衛の遊び相手がいないと・・・(^_^;)
クリスマス会楽しみにしています♪

足はもうなんともないですよ!ご心配おかけしましたm(_ _)m


Commented by 三太ママ at 2008-12-10 22:23 x
>りゅうさん
黒兵衛はなぜかコンちゃんと走りまわるのが大好きなのです!
おにいちゃんのモカちんとは走らないんですよ(>_<)

狼爪は根本から折れた訳ではないので大丈夫です。でも気になったので家に帰ってから周りをよく見ましたが、腫れていなかったので安心しました。
ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m