黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

お姉ちゃん<ママ♪

今日は学校がお休みの娘!
黒兵衛と二人だったので遊んであげようとボールを取りに行かせたらしい!
でも一度取ってくるといつもの場所へ(汗)
全然遊ばなかったようです。
a0051443_1783924.jpg

ところが私が帰るとすぐに遊んで〜(汗)
a0051443_1795939.jpg

しかたなく・・・
a0051443_1715494.jpg

a0051443_17151986.jpg

やっぱりママっ子の黒兵衛なのでした(笑)
Commented by のん at 2008-12-14 20:27 x
いいなぁ。。。ママっ子(;一一)

のん。。。お薬係だったり、お叱りや担当なので
そうそう 擦り寄ってはきませんo(`⌒´;)o
Commented by りゅう at 2008-12-15 02:03 x
我が家はどうなのかな~
とりあえず呼べば誰の所にでも飛んで行きます。

最近の一番はお母さんかな~
オヤツ係ですからね。
Commented by kuensannana at 2008-12-17 14:01
さすが黒兵衛くん

誰よりもママさんなんですね~

黒兵衛くん楽しそう♪
Commented by 三太ママ at 2008-12-18 23:03 x
>のんさん
我が家はご飯と散歩はパパが担当!私はしつけ係かな?!
なのになぜかママっ子なんです〜(^_^;)
先日、パパの帰りが遅かったので夕ご飯をあげ散歩まで行ったら、パパが帰って来ても知らん顔で寝てました(笑)

>りゅうさん
三太は多分自分にとって大事な人(散歩、ご飯等)から順位付けをしたのでパパ、ママ、娘、息子だったみたいです。
黒兵衛は我が家の力の順位を見て決めたのでは・・・(^_^;)

> kuensannanaさん
なぜママっ子?って、感じです!
黒兵衛って、遊んでくれる人が一番なのかも?!
by torapug | 2008-12-11 17:02 | Comments(4)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug