黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

狼爪(^_^;)

この間折れた狼爪(^_^;)
a0051443_17224437.jpg

切らなくて済んだと喜んでるママなのでした(笑)
このガリガリくんは以前いっこさんに頂き、大好きなおもちゃの一つ♪
気がつくとガリガリ!
a0051443_17274969.jpg

走りまわる事も大好きですが、ガリガリも好きです!
何か文句ある?な、黒兵衛♪
a0051443_17311213.jpg

by torapug | 2008-12-09 17:20 | Comments(3)
Commented by りゅう at 2008-12-15 02:02 x
同じモノを持っていました!
今のT字型になる前はこれでした。でも直ぐにボロボロ・・・
ケンもパグ走りをして、満足するとガジガジです。
走ってるか、食べ物を探し回ってるか、齧ってるか、この3つがケンの起きているときの行動かも知れません(笑)
Commented by kuensannana at 2008-12-17 14:03
黒兵衛くん足大丈夫ですか???

うるるはこの狼爪ないんですよね~
お大事に!

なんか文句アル?!の黒兵衛くん、とってもりりしいです~
Commented by 三太ママ at 2008-12-18 22:39 x
>りゅうさん
やはり、ケンくんと黒兵衛は似てます♪
きっと親戚ですね(笑)

> kuensannanaさん
黒兵衛の足は大丈夫ですよ!少し爪を長く切り出血したと、いう程度でした(笑)

黒兵衛がりりしい?そう言ってくれるのは kuensannanaさんだけですよ(^_^;)