黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

表参道でランチ♪

今日はお友達と表参道へ♪
おしゃべりしながらおいしいランチを。
a0051443_23162526.jpg

a0051443_23174454.jpg

ランチの後は表参道ヒルズへ♪
a0051443_2354654.jpg

いつも並んでいて今まで入った事なかったTORAYA CAFE
おいしかったな〜(^o^)
a0051443_23234437.jpg

ヒルズの中はすてきなイルミネーションが♪
a0051443_23252241.jpg

すてきな街が目の保養になり、楽しいおしゃべりがストレス解消になり、とても身体に良い一日でした(笑)
ごめんよ〜黒兵衛(^_^;)
a0051443_2334184.jpg

by torapug | 2008-12-13 23:04 | Comments(3)
Commented by りゅう at 2008-12-21 11:15 x
お洒落ですね~
都会に住むミセスは違うな~(笑)

ストレスを発散ってのは大事ですよね。これからもバンバン発散しましょう!

黒兵衛のちょっと寂しげな顔がイイ!(笑)
Commented by のん at 2008-12-21 21:36 x
おされ・・・ダ・・・。

こちらで誇れるものは・・・・マイナスイオンいっぱい!

万歳 田舎。号(┬┬ω┬┬)泣
Commented by 三太ママ at 2008-12-21 21:52 x
>りゅうさん
おしゃれな所いっぱいあります(^_^)v
でもそこへ行くミセスは・・・(汗)

黒兵衛にはこの日誰と一緒だったのかバレました。
びっくりでしたよ!匂いでわかったみたい(汗)

>のんさん
そうなんです!おしゃれかもしれませんが空気が・・・(涙)
私、実は九州行った事ないんです(>_<)
1度行ってみたいで〜す。