遅くなりましたが・・・(^^;)

やっと家の中をクリスマスモードに(^_^)v
a0051443_21271114.jpg

黒兵衛とパチリ!
a0051443_2128898.jpg

黒兵衛はクリスマスなんてお構いなし(^^;)
ガリガリ君が好き♪
a0051443_213001.jpg

ヒーターが好き♪
向きを変えたら座布団がなくても・・・(^^;)
a0051443_21242231.jpg

私はやっぱりイルミネーションが見たい〜〜〜(^_-)
a0051443_21371515.jpg

Commented by りゅう at 2008-12-22 01:39 x
黒兵衛君にとってはクリスマスなんて関係ないですよね。
遊ぶことが一番ですね。

イルミ・・・テレビで都内のスポットがよく映りますが凄いですね。昼間のようなイルミネーションの数々。会社の横にデカイツリーがあるのですが、未だにゆっくりと見た事がないな~
残り数日だから見にいかないと!
Commented by 三太ママ at 2008-12-22 23:21 x
>りゅうさん
黒兵衛は遊びが大好き♪
明日は久しぶりにパグ仙のオフ会なのできっと大喜びだと思います!

渋谷もイルミネーションがあるのですが周りが明るいのであまりきれいではありません(涙)
都会のイルミネーションより郊外の方がきれいだと私は思います(^_^)v
by torapug | 2008-12-17 21:37 | Comments(2)