黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

パグ仙クリスマス&忘年会オフ♪

浅草のエリールでのパグ仙クリスマス&忘年会オフに参加しました♪
出発前にお洋服のチェック!
やっぱりぱつぱつ、つんつるで・・・(涙)
a0051443_2395938.jpg

トナカイはいけそう(笑)
a0051443_2394221.jpg

結局、いつもの裸族(^_^;)
a0051443_23185039.jpg

会場へは早めに行ってお手伝い♪
a0051443_23201369.jpg

a0051443_23203394.jpg

a0051443_23213696.jpg

みんなでワイワイ、ぶひぶひ♪
ワンコにはワンコ用のケーキ(^_^)v
a0051443_23261651.jpg

もちろんワンは池の鯉状態(笑)
a0051443_23275554.jpg

a0051443_23282686.jpg

では今回参加のワンの紹介を!
でも、全員の写真は撮れませんでした。ごめんなさいm(_ _)m
エンジェルちゃん☆もちろん、ドレスはお手製(^o^)
a0051443_2334332.jpg

ウーピーくん☆くんなのにスカート?(笑)
だからなのか、黒兵衛が・・・ブー&ウーピーゴメンねm(_ _)m
a0051443_23325790.jpg

ごん蔵くん&美らちゃん☆すてきなモデルさんです♪
a0051443_2353144.jpg

モカくん☆王子さまみたい、かっこいい〜(^o^)
a0051443_23572719.jpg

コロンちゃん☆お姫様かな(笑)
a0051443_23592174.jpg

そして今回の主役はまだ3ヶ月のモモちゃん☆
みんなのお手からお手へ!
a0051443_033070.jpg

a0051443_041091.jpg

黒兵衛もこんな時期がありました(^_^;)
で、我が家の黒兵衛はいつもの場所で笑顔♪
そうです!モカパパさんの膝の上♪
a0051443_073357.jpg

楽しい時間はあっという間に・・・(涙)
最後に集合写真を撮って解散になりました!
a0051443_010439.jpg

参加されたみなさん、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
by torapug | 2008-12-23 23:04 | Comments(5)
Commented by りゅう at 2008-12-26 02:10 x
流石にクリスマスってだけあって、みんなドレスアップに気合を感じますね(笑)
黒兵衛の裸族が一番カッコイイですけどね。
我が家のサンタ服は購入した時点ですでにパンパンだったので来年は無理だと思われます。
まぁ、300円だから良いんですけどね。

ワンコにも飼い主さんにとっても楽しい時間が過ごせたようですね。
Commented by 三太ママ at 2008-12-26 18:44 x
>りゅうさん
黒兵衛は普段洋服を着せないので、着ると運動神経が鈍ります(笑)
おまけにもう3歳過ぎたのにまだ成長してるようで・・・(^^;)
ケンくんは大丈夫ですよ!きっと(笑)

とても楽しい時間でしたよ♪
Commented by いっこ at 2008-12-27 01:06 x
先日はどうもありがとうございました~!
いっぱい手伝ってもらって、本当に助かりました。
今年は黒兵衛のジャンピングキャッチも披露できてヨカッタな。
モカコロの写真も可愛く撮ってくれてありがとう~♪
パパかな?(^-^)
あれから風邪を悪化させてしばし寝込み~のダラダラですが、早くUPしなくっちゃ!
あのあと東京タワーに寄ったとは、さすがママだわ!
ikkoさん家の前でタワーをナビに入れてたんだね。笑笑笑
24日のイルミもキレイだね!
来年は一緒に見に行こうね♪
Commented by ましゃ~ん at 2008-12-27 02:43 x
改めて、先日のオフ会、お疲れさまでした。
ママさんの餌付けシーンが何度も見れました(笑)ウチのごんちゅら・フー子もどさくさにまぎれておやつをいただきました、ありがとうございます!

黒兵衛くんの運動神経、特にあのジャンプ力には本当に驚きました!黒兵衛くんって、とってもスマートだし、スポーツマンパグなんですね、きっと。裸族の黒兵衛くん、まるでターザンのようなたくましさを感じます。是非ウチの甘ったれごん蔵坊ちゃんに、男たるものはどんなものなのかを教えてやってください。そしたらごん蔵も、黒兵衛くんみたくジャンプできるようになるかな?
Commented by 三太ママ at 2008-12-28 14:23 x
>いっこさん
お疲れさまでした〜♪
最近、ジャンピングキャッチの練習全然してなかったので・・・(汗)
モカコロの写真はどちらも私です(^_^)v

ikkoさん宅からの帰り道、丸の内のイルミに気付き慌てて車中からパチリ!でもブレブレで(汗)
更に東京タワーが見え思わず行っちゃいました(笑)
来年は一緒に行きましょう♪
風邪おだいじに!

>ましゃ〜んさん
お疲れさまでした〜♪
なぜか、パグに好かれるわ・た・し(^_^;)
自称コーギー好きなのですが、近所のコーギーにはパグ飼いというだけで嫌われています(涙)

ターザンとか自然児とか言われると聞こえはいいのですが、ようは野生児で狼に近かったりして(笑)
ごん蔵くんは座ってるだけでかっこいいしいう事なしじゃないですか(^_^)v