黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

またまたikko家へ♪

昨日、オフ会の後エリールのカフェがお休みだったのでikkoさん宅へまたまたおじゃましました♪
オフ会の精算の後は楽しい時間を過ごしました。
ワン達はオフ会ではしゃぎ過ぎたようで・・・(^_^;)
a0051443_0333843.jpg

bunちゃんは今日もボールをカミカミ♪
a0051443_0363593.jpg

りきちゃんはずっとお家の中を眺めていました♪
a0051443_038390.jpg

mimiちゃんの画像が・・・(涙)ごめんねm(_ _)m
ikkoさん、またまたありがとうございました。
帰りは30分で着くはずが・・・(^_^;)
どうしても東京タワーが見たくてちょっと寄り道♪
なんと大渋滞にはまり、車からは降りられず車中よりパチリ!
とってもきれいでした(^_^)v
a0051443_0431713.jpg

この日東京タワーは50歳を迎えたのでした!
by torapug | 2008-12-24 00:27 | Comments(0)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug