黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

クリスマス♪

今年はクリスマスイルミネーションをあまり見に行けませんでした(涙)
どうしてもどこか行きたかったので思い切って行ってきました!
それも夜9時半過ぎて(^_^;)
一人は寂しいので黒兵衛を連れ東京ミッドタウンへ♪
a0051443_9221877.jpg

ところが、10時過ぎたのに駐車場は満車(汗)
辺りをぐるぐる回ってるうちに10時半、ライトアップは11時までなのに〜(>_<)
なんとか駐車していざ・・・
すごい人で黒兵衛は邪魔だったかも(汗)
a0051443_9281998.jpg

黒兵衛がどこかわかりますか?黒い子は・・(T_T)
ここです(笑)
黒兵衛もイルミネーションが気に入ったみたい(^^;)
a0051443_9295417.jpg

シャンパングラスのようなイルミネーションはシャンゼリゼ通りを真似たようです。
a0051443_930364.jpg

スターライトガーデン。30分に一度流れ星が流れたようですが残念ながら(>_<)
a0051443_9334087.jpg

10時過ぎたのでいつもの東京タワー♪
a0051443_9355535.jpg

10時半過ぎても凄い人!わかりますか?
暗いのでわかりませんが左手の歩道橋も凄い人です。
ほんとはこの歩道橋からが一番綺麗に見えるのですが黒兵衛がいたのでやめました(涙)
a0051443_937470.jpg

短い時間でしたがとてもすてきな時を過ごしました(^_^)v
黒兵衛はお友達がいなかったので不満だったかも?!
しかし、黒いワンコは夜の撮影が難しい(涙)
a0051443_9504054.jpg

by torapug | 2008-12-25 09:13 | Comments(2)
Commented by りゅう at 2008-12-27 00:17 x
綺麗ですね~
東京はアチコチにイルミネーションのスポットがありますよね。
一度、クリスマスの時期に行ってみたいものです。

黒・・・そうですね~
フラッシュを焚くと毛が光ってなんだか変な感じになるし、焚かないと真っ黒で夜景に溶け込んでしまうし・・・
最後の一枚の後ろ姿はなかなか良いんじゃないでしょうか?
哀愁ただよって(笑)
Commented by 三太ママ at 2008-12-28 14:01 x
>りゅうさん
東京はいっぱいイルミがきれいな所ありますよ♪
今年は点灯が早く11月中旬にはかなり盛り上がってました(^_^)v
ぜひ1度この時期にいらしてください。
その時は黒兵衛連れて会いに行きますよ♪

黒兵衛に哀愁って言葉は似合いませんよね(^^;)
暗いからそう思っておきましょう(笑)