年末ですね♪

今年も残すところ後3日ですね♪
我が家も大掃除始めなきゃ(^_^;)
そんな中我が家の黒兵衛はおいしい匂いに誘われ・・・
a0051443_14311423.jpg

「おいしそう、僕にもちょうだい♪」
a0051443_143315.jpg

こんな顔されると・・・(^^;)

今年も「黒パグ黒兵衛」に遊びに来ていただきありがとうございました<(_ _)>
来年もがんばって更新しますのでよろしくお願いします♪
a0051443_14364797.jpg

では良いお年を♪
Commented by りゅう@会社 at 2008-12-28 20:46 x
もう、そんな年の瀬なんですね~
全くそんな気がしません。普段通りに働いて・・・
31日も1日も出勤な会社ですから(泣)

黒兵衛君、また一回り大きくなるためにおねだりですね(笑)

遊んで頂いてありがとうございました!
また、来年もよろしくお願いします。
まだまだ飼い主初心者なのでいろいろと教えてくださいね。

良いお年をお迎えください!
Commented by 三太ママ at 2008-12-30 19:56 x
>りゅうさん
大掃除も半分ほど終わりました!後、一日で終わるかな〜(^^;)
りゅうさんはお正月も仕事なんですね!がんばれ〜〜〜!

こちらこそ、いつもコメントありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願いします。

Commented by ビー母 at 2008-12-30 23:14 x
三太ママさん、ご無沙汰しています。
なかなか遊びにこられなくてスミマセン~。
今年も、仲良くして頂いてありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
それと、よかったら、ブログをリンクさせて下さい。
では、よいお年をお迎えくださいね。
Commented by 三太ママ at 2008-12-31 11:11 x
>ビー母さん
こちらこそ、ご無沙汰です<(_ _)>
この一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
ブログのリンクよろしくです♪
では、良いお年をお迎えください。

Commented by くぅ at 2008-12-31 23:32 x
今年はいっぱい遊んでくれてどうもありがとう。
来年ももっともっと遊んでくださいまし。
Commented by 三太ママ at 2009-01-01 18:05 x
>くぅさん
昨年はお世話になりましたm(_ _)m
って、年明けてしまいましたネ(^^;)
今年はもっと遊びましょう!!
by torapug | 2008-12-28 14:38 | Comments(6)