黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

パグらしい???

人はなぜか年末年始に太ります(汗)
なぜかって、おいしい物を食べてお家でのんびりしてれば当たり前か!!
おまけに黒兵衛も・・・(笑)
珍しく胴輪をはずしておいたらお座り!
ん〜、太った?
a0051443_14175561.jpg

パグらしくなってきたかも(^_^)v
でも胴輪をすると・・・かわらん(T_T)
a0051443_14192819.jpg

でもこんな顔はやっぱりパグ(^_-)
a0051443_14203394.jpg

Commented by いっこ at 2009-01-13 00:55 x
黒兵衛はスマートに見えて実は筋肉いっぱいのムッチリボディなのよね(^-^)
特に胸が立派~♪
美味しい物を前にすると目がマンマルになる黒兵衛が可愛いな。

お正月太り。。
コロンは500グラムスリムになったけど、私は。。涙

アチラが落ち着いたらまた遊んでね♪
待ってるよ~~☆
Commented by kuensannana at 2009-01-13 11:16
三太家のみなさん、年始の挨拶がおそくなってしまいましたが、おめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします☆

成人式も無事終わって(誰の?)お正月ももう終わりですね~
一日一日過ぎるのが早すぎます(涙

娘ちゃん頑張れ~~~☆★☆

黒兵衛くんのたくましい胸板素敵です♪
うるるも最近胸板素敵なんですよ~女の子なのに・・・

春にむけてレッツダイエットですね!!!
Commented by ビー母 at 2009-01-14 00:23 x
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します♪
ビー母も、体重が恐ろしいですよー。
怖くて体重計に乗ってません!いけませんね。
黒兵衛くん、コメントで、ボディが評判ですね♪ぜひ触ってみたいわ~♪
↓の記事、リラックスショット、笑っちゃいました~(笑)
Commented by 三太ママ at 2009-01-14 22:55 x
>いっこさん
黒兵衛は胸だけ異常に発達してます(汗)
多分胴輪の形がいけなかったのだと・・・(T_T)

黒兵衛のマンマルおめめは滅多にみられないので、手元にあった携帯でパチリ!

黒兵衛はダイエットの必要はないけど私は・・・ガンバル(^^;)
あ〜、早く遊びたいよ〜!

> kuensannanaさん
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>

黒兵衛にはもう少しマンマルになってほしいな〜!
もちろん、うるるちゃんのムチムチボディはかわいいし大好きです(^_^)v
私はレッツダイエットですよ(T_T)

>ビー母さん
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
体調はいかがですか?もう元気になってますよね?!ビーちゃんに癒されて!

今度、黒兵衛の胸板触ってみてください!なかなかおもしろい体型ですよ!多分胸板触ると↓のようになると思われます(笑)
Commented by りゅう at 2009-01-14 23:15 x
テーブルの上の獲物を狙う顔がやはりパグ。
黒兵衛君はやっぱりカッコイイ!
決して太っては見えませんけどね~
Commented by 三太ママ at 2009-01-16 23:40 x
>りゅうさん
この顔はパグらしいと思います(笑)
パグはやはりコロコロ、ムチムチがパグらしいと私は思っています。なので黒兵衛にはもう少し太ってほしいと思います(^o^)
by torapug | 2009-01-11 14:20 | Comments(6)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug