黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

いよいよ受験(^^;)

今日はセンター試験!いよいよ大学受験の始まり、始まり(汗)
そこで朝、黒兵衛と一緒に代々木八幡宮まで合格祈願へ行ってきました!
a0051443_11561080.jpg

時間がなかったのでチャリで・・・(^^;)
a0051443_11573746.jpg

秋祭りや初詣の時は凄い人出で写真もあまり撮れないので今日はじっくりと♪
a0051443_1224221.jpg

a0051443_123082.jpg

a0051443_1244264.jpg

そして、今日の黒兵衛のビビリ〜な写真(>_<)
a0051443_12122816.jpg

何にビビっているかというと、この方(笑)
a0051443_121479.jpg

せっかく、パグがモデルとも言われている狛犬と記念撮影しようと思ったのに!
黒兵衛もお詣りしてきたんだからどこか、受かってくれよ〜〜〜(^_^;)
Commented by りゅう at 2009-01-17 21:28 x
頑張れ!お姉ちゃん!

黒兵衛くんの意外な一面を見たような気がします。
なんにでも行け行けドンドンと勝手に思っていました。意外とびびり??(笑)
腰の引け具合が最高!(爆)
Commented by 三太ママ at 2009-01-18 16:52 x
>りゅうさん
ありがとうございます<(_ _)>
センター試験はイマイチだったのでこれから先が不安です(涙)

黒兵衛はかな〜り、ビビリ犬です(>_<)
特に大きな音がダメですね!散歩してて一番困るのはエンジンがかかっている駐車中の車の横を通ると怖くて道路へ出て行ってしまう事です(^_^;)
走行中の車は怖くない黒兵衛には困ってしまいます(笑)
Commented by ごんちゅら福一家 at 2009-01-18 21:18 x
センター試験は、お天気に恵まれてよかったですね。
センター試験=雪というイメージがあるので。
黒兵衛くん、お姉ちゃんの合格祈願と一緒に、「おいしいものがたくさん食べられますように」なんてお願いしたのかな?
お姉ちゃん、頑張ってね!ごんちゅら福一家も応援しています!!
Commented by 三太ママ at 2009-01-18 23:09 x
>ごんちゅら福一家さん
私も雪というイメージでした!お天気は良かったのですが結果が・・・(涙)

黒兵衛はお姉ちゃんの事なんて考えてないと思います!おいしい物とママの事しか考えてません(^_^;)
応援ありがとうございます<(_ _)>
Commented by いっこ at 2009-01-19 11:13 x
いよいよ突入したね!
お姉ちゃん、頑張ってね~~☆
そして三太パパも、気合だぁ~~!
モカコロ含め、我が家も受験の成功をお祈りしています(^-^)v

お、またまた黒兵衛ったら。。
以前ゴジラの前でもビビリ方が可笑し可愛かったね。
動画撮りたいくらい。。笑
Commented by 三太ママ at 2009-01-19 20:22 x
>いっこさん
応援ありがとうございます<(_ _)>

やっぱり思い出した?(笑)
私もゴジラ思い出したけど、最近では波が・・・(汗)
今度動画チャレンジしてみます(^_^)v
by torapug | 2009-01-17 12:20 | Comments(6)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug