黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

眠いの♪

最近の我が家は一日中、ヒーターが着いてるのでとても暖かい!
ついつい、ウトウト・・・
a0051443_9141885.jpg

そんな格好で寝なくても(笑)
やはり寝る時はここです♪
a0051443_9164182.jpg

お姉ちゃんの足の上は心地良い♪色々な面で(笑)
a0051443_9201369.jpg

でもママが帰ってくればここが一番(^_^)v
a0051443_9212496.jpg

え〜、狭いよお〜byママ(^_^;)
Commented by りゅう at 2009-01-26 20:49 x
黒兵衛くんの幸せそうな顔(^u^)プププ
よほど寝心地がいいんでしょうね~、以前も同じようにお姉ちゃんの上で寝ている画像がありましたね。
ワンコが上に寝るってのは、上下関係でやはり黒兵衛君が上??

ママさんと一緒が一番幸せなのかな~狭い所でも満足そうですね。
Commented by ましゃ~ん at 2009-01-26 21:46 x
やっぱり冬のこの寒い時期は、1度でもあたたかいところがいい!っていうパグたちの習性??なんでしょうかね。ヒーターの前、コタツの中。でも、家族の体温を感じることが出来る体の上が、一番ぬくもりを感じられる場所のような気がします。

それにしても、最後の写真、黒兵衛くん狭そう(汗)でもこういう場所も意外と気に入っていたりするんですよね。
Commented by 三太ママ at 2009-01-27 09:15 x
>りゅうさん
上下関係、どうなんでしょう?!
私や息子がお昼寝するときも足の上で寝ますよ!
黒兵衛にとって、自分より上は多分娘まで。息子は同等かな(笑)

この狭さでも降りないところがアホ黒なのです(^_^;)

>ましゃ〜んさん
パグってほんと人やワンのぬくもり好きですよね!
今の時期はヒーター前で誰かに寄り添うのが最高みたいです(笑)

黒兵衛はこの椅子の上が大好きで、ここにいる時に私が使うと絶対に降りないのです(^_^;)で、いつもこうなります(笑)
実は肘掛けの下から降りられるのですよ!
Commented by あかりん at 2009-01-27 11:35 x
本当にここ最近さむいですねぇ~。
我が家も暖かいと思われるモノはすべてブーピーに奪われております・・・

黒兵衛ってばママのそばが一番あったかいね~♪
ママも黒兵衛分譲って狭いいよね。。
Commented by 三太ママ at 2009-01-28 21:36 x
>あかりんさん
ほんと、寒いよね〜(>_<)
インフルエンザも大流行だし。でも、あかりんさんはきっと大丈夫だよね!?アルコールが消毒してくれるもんね(笑)

そうそうこの間の代々木公園は三太パパと会えたかもだったよ(爆)
by torapug | 2009-01-25 09:02 | Comments(5)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug