黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

黒兵衛と椅子♪

以前から紹介しているように黒兵衛はこの椅子が大好き♪
a0051443_18115490.jpg

基本的に自分が座ってる時は絶対どきません(>_<)
なのでこんな格好に!
a0051443_18143350.jpg

息子が座っても・・・(汗)
a0051443_18153055.jpg

娘も黒兵衛をどけずに一緒に座ってあげます(笑)
a0051443_18172711.jpg

でも一人だけ絶対にどけます(T_T)
なぜなら黒兵衛と一緒だと座れないからです!!!
でも黒兵衛も座ります(笑)
a0051443_18195166.jpg

そんなにもこの椅子が好きなのかい?黒兵衛は・・・(^_^;)

先日オバマまんじゅうなるモノを頂いたのでパチリ!
わかりますか?(笑)
a0051443_18222853.jpg

あ〜、黒兵衛と一緒に撮ればよかった(汗)
by torapug | 2009-01-29 18:06 | Comments(8)
Commented by りゅう at 2009-02-01 00:36 x
このイスが縄張り?
ホント好きなんですね!

しかし、こうして各人を比較するとお兄ちゃんの時が一番ゆっくり座れてる??(爆)
Commented by 三太ママ at 2009-02-01 01:20 x
>りゅうさん
縄張りかも(笑)

ハイ!ピンポンです(爆)
息子は誰に似たのかヒョロヒョロです(^_^;)
娘は嫌がりますが、間違いなく父親似(爆)
Commented by kuensannana at 2009-02-01 03:05
黒兵衛くん、陣取ってますね~
ここにいればみんなが来るってわかってるのかな?
パパさんのときは若干狭そう(汗

こう寒いとほんと暖かさが恋しくなりますよね
うるるもぴったりヒーターの前を陣取ってますよ(笑
Commented by 三太ママ at 2009-02-01 14:00 x
>kuensannanaさん
パパの足が揺れても(貧乏揺すり)降りずに黒兵衛はがんばってます(笑)

沖縄は結構暖かくなってるのでは?!
黒兵衛もヒーター前は当たり前ですよ(^_^;)
Commented by ごんちゅらママ at 2009-02-02 17:18 x
誰かな~?黒兵衛君と一緒に座れないのは(笑)
見たところ、これは回転イスのようだけど、黒兵衛君は乗り降りする時に、くるくるなったりしない?運動神経バツグンだから大丈夫か。
ママさんとイスに挟まれても、カメラ目線がかわいい黒兵衛君。
Commented by 三太ママ at 2009-02-03 22:38 x
>ごんちゅらママさん
一緒に座れない人の足の上にジャンプして乗る黒兵衛は、なかなかの運動神経の持ち主だと思われます(笑)

回転イスなのでくるってなる事ありますよ!飛び乗った時に回るとびっくりして降りることも・・・(^_^;)
Commented by ぷれこ。 at 2009-02-04 00:03 x
小浜饅頭?オバマ饅頭??
食べてみたい~~。
Commented by 三太ママ at 2009-02-04 20:28 x
>ぷれこさん
オバマだと思うのですが・・・???
2個とも私がいただきました(^_^)v

あっ、白楽しみにしてま〜す(笑)