パグだから・・・(^_^;)

今日はパパの帰りが珍しく遅いのでママが黒兵衛に夕ご飯を!
期待に胸を膨らませる黒兵衛♪
a0051443_2236585.jpg

ママはパパと違って厳しいからきちんと「待て!」
a0051443_2240323.jpg

普段は待たせずすぐあげるので30秒待たせただけで・・・(^_^;)
a0051443_22523779.jpg

わかりましたか?よだれ!
やはりパグだから???(笑)
Commented by りゅう at 2009-02-08 01:11 x
垂れ下がった頭と肩のラインがなんとも言えませんね~
でも、おりこうですね。
ケンは早く!早く!って誰があげても同じ感じです。

用意を始めると台所を駆け回り、皿を持って歩くと飛び跳ねながら付いてきます。「お座り」で座ってハーハー言ってますよ(笑)

よだれがでるまで待たせる・・・
厳しい~~(笑)
Commented by 三太ママ at 2009-02-08 20:56 x
>りゅうさん
パパの時はくるくる回るは、ピョンピョン跳ぶは大変です(^_^;)
パパはお座りもさせず、すぐ食べさせてしまうのです(怒)
なので、1分待たせたらよだれが・・・(>_<)
私が厳しい訳ではありませんよ〜(笑)
by torapug | 2009-02-01 22:32 | Comments(2)