黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

なぜ、そこ???

最近、娘にくっついている黒兵衛(^_^;)
って、一日中いるんだから当たり前か(笑)
娘のお昼寝にもお付き合い。
しかし、なぜそんな所?
a0051443_2345560.jpg

それはヒーター前だから?(笑)
a0051443_2372252.jpg

こんな所でも・・・(^_^;)
狭いし頭落ちてますよ〜(笑)
a0051443_23163381.jpg

お姉ちゃんの所もいいけど、パパの匂いのするマフラーの上も・・・(^o^)
a0051443_23233187.jpg

パパも一応好きな黒兵衛なのでした(笑)
Commented by りゅう at 2009-02-08 01:15 x
一応なんですか?(爆)
どこのパグもヒーターの前が定位置ですね。やはり寒がりなんですかね~
ケンは見向きもしないし、前に座ることは無いんですよね~

お姉ちゃん、椅子、パパさんの匂い。
やはり家族みんな好きなんですよね!
Commented by 三太ママ at 2009-02-08 20:51 x
>りゅうさん
はい、一応です!残念ながら(笑)
きっと、ケンくんも来年あたりからヒーター前が定位置になりますよ(^o^)


Commented by のん at 2009-02-09 10:11 x
一番 ヒーター
二番 おねえちゃん  の黒兵衛くん?かなぁ(笑)

ヒーターよりも やっぱり人肌があったかいですよね♪
って
黒兵衛くん・・・首が・・・
Commented by あどBOSS at 2009-02-10 12:03 x
黒兵衛くんもくっついてるのが好きなんですね~
愛玩犬は、そうじゃなくっちゃ♪ですよねw
Commented by 三太ママ at 2009-02-11 21:35 x
>のんさん
パグって、なぜ人肌が好きなんですかね?(笑)
娘の横で頭をもっと落として寝ていたので、カメラのスイッチ入れたらこんな感じに・・・(^_^;)

>あどBOSSさん
パグは愛玩犬だから人肌が恋しいのかな〜(笑)
やっぱパグはこうでなくちゃパグではありませんね♪
by torapug | 2009-02-06 23:00 | Comments(5)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug