黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

遊んでます♪

娘の受験が終わり私だけ遊んでます(笑)
昨日は夕方から新宿へ!今日は娘と横浜へ買い物へ!
黒兵衛は残念ながらお留守番(T_T)
息子の上で・・・
a0051443_21593479.jpg

帰って掃除をしていると・・・
アホですね〜(笑)
「何か付いてます」........黒兵衛
a0051443_2223980.jpg

「取れません」.......黒兵衛
a0051443_2241053.jpg

しばらくこのまま動かないので取ってあげました(笑)
と、いう訳で黒兵衛はもうしばらくお留守番です。
パパが休みの時は代々木公園まで行ってるみたいですが(^o^)
by torapug | 2009-02-22 22:10 | Comments(3)
Commented by りゅう at 2009-02-23 17:02 x
遊んでますね!(笑)
頑張った分をしっかり遊びましょう!!

ガムテープ?
面白そうなので、今度ケンにやってみよ~
Commented by 三太ママ at 2009-02-25 23:39 x
>りゅうさん
お返事遅くなりました<(_ _)>
毎晩、遊び歩いてるもんで・・・(^_^;)

ガムテープでなく、コロコロです(笑)
座布団に付いた黒兵衛の毛をコロコロで取った後、床に置いておいたらご覧の通り・・・(笑)
ちなみに、頭に貼ると笑えますよ(^_^;)
Commented at 2009-03-04 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。