黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

春になると・・・(^_^;)

いよいよ春本番♪
花の蕾も膨らみ始めましたね!
そしてあまりうれしくない事も・・・(T_T)
a0051443_10421577.jpg

大きなカエル出現(^_^;)
なんとか他へ行ってもらおうとがんばったのですが、動いてもらえず・・・
やはり家の庭(通路程度)の方へ(T_T)
a0051443_10484566.jpg

これから雨のたびにご挨拶しなくちゃいけないのかしら?(汗)
私がカエルであたふたしてる間黒兵衛は・・・
a0051443_1053387.jpg

まっ、今日は雨でお出かけ出来なかったから仕方ないか(笑)
でも「遊ぼっか?」の一言で!
a0051443_10575256.jpg

黒兵衛にとって私は遊び相手のようです(笑)
*ご飯は朝晩共にパパにもらってます
Commented by りゅう at 2009-03-17 18:03 x
田舎な私の住む地域でも見かけなくなったカエルですが・・・
大きいですね~(笑)
黒兵衛くんを差し向けてみるとどうなるんでしょう?
動くモノには反応するだろうし。。。
見てみたい!(爆)
Commented by 三太ママ at 2009-03-17 23:05 x
>りゅうさん
次の日、また出現したそうです(^_^;)
パパは離れた所に捨ててきたようです(笑)

黒兵衛ですが腰がひけてたようですよ(>_<)
意外にビビリなもので・・・(笑)
by torapug | 2009-03-14 10:33 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug