黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

やっぱり椅子の上(^_^;)

毎日、暖かくて気持ちの良い日が続いていますね(^o^)
黒兵衛も朝は陽の当たるここが大好き♪
a0051443_1849504.jpg

でもふとんがなくなると・・・
ここが好き♪
a0051443_18504555.jpg

黒兵衛がいない間に私が椅子に座るとすぐ飛び乗ってきます(^_^;)
a0051443_18532187.jpg

面倒なのでそのままにしておいたら・・・
a0051443_18555088.jpg

なんだか怒ってますね(笑)
なので少し移動させました!
a0051443_185718.jpg

ここも不満のようでしたが、いつの間にかZZZzzz
なかなか黒兵衛と遊んであげられないので怒ってるのかな?!
Commented by りゅう at 2009-03-19 22:30 x
恨めしげな顔してますね~(笑)
完全に自分の居場所なんですね。
ケンもそうやってくつろぐ場所を作ってくれないかな~
ウロウロウロウロウロウロ・・・・・・・・・・・・・・

頼むから1分でいいから、じ~っとしてくれ!(爆)
Commented by 三太ママ at 2009-03-21 09:47 x
>りゅうさん
ケンくんって、普段はゲージの中だったような?!
出してもらったらウロウロしちゃいますよ(笑)
でもあと3年もすると置物のようになりますよ、パグは!

黒兵衛は遊ぶ時は思いっきり遊び、休む時は思いっきり(?)落ち着いてます(笑)友達と遊ぶ時もちゃんとコントロールする子なのでびっくりです!

by torapug | 2009-03-18 19:02 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug