黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

いよいよ・・・(^_^)v

桜の季節到来♪
今日は仕事だったのですが、雨が降り始めたのでバスで会社へ(>_<)
帰りはとってもよいお天気だったので新宿から歩いて帰ってきました!
帰り道の垂れ桜が開花♪1週間後が楽しみ(^_^)v
a0051443_0131462.jpg

明日もお天気が良いようなので、やっと黒兵衛とお散歩行けそうです♪
待ってました!の、黒兵衛なのでした(笑)
a0051443_0151040.jpg

Commented by りゅう at 2009-03-21 19:08 x
サクラが全国的に開花しているようですね~
東京は名所がたくさんだから、賑わうんでしょうね。
こちらは、もう既に花見客がBBQなんかやってました~♪

黒兵衛くんはもちろん「花より団子」ですよね!
今日はたくさん遊んでもらえたかな?
Commented by 三太ママ at 2009-03-23 22:43 x
>りゅうさん
ソメイヨシノも少しづつ咲き始めました♪
この垂れ桜は今日はもう7分咲きでしたよ!
今年は色々な所にお花見行きたいな〜(^o^)

「今日の黒兵衛」は↑を(笑)
by torapug | 2009-03-20 00:07 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug