黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

代々木公園ドッグラン♪

久しぶりに代々木公園のドッグランへ♪
今日黒兵衛の相手をしてくれるのは、ぱぐあちゃん!
a0051443_2271740.jpg

黒兵衛もごきげん(^_^)v
a0051443_2265028.jpg

いっぱい追いかけっこしてました♪
そんな中でまだ3ヶ月のこうめちゃんに会いました!連れて帰りたかった(笑)
これからきっとどんどん大きくなるんだろうな〜♪
a0051443_22111433.jpg

りゅうくんは半年ぐらいの元気な子♪
黒兵衛がとても大きくみえました(^_^;)
a0051443_22165321.jpg

ふと気付くと、こうめちゃんは飼い主さんの懐で顔を崩して(笑)寝てました!
a0051443_22215158.jpg

遊んだ後はもちろん腹ごしらえ(笑)
a0051443_22224678.jpg

a0051443_2223497.jpg

a0051443_22232218.jpg

デザートもいただきました(^_^)v
a0051443_2226670.jpg

a0051443_22264486.jpg

飼い主は久しぶりに会ったのでいっぱいお話しを♪あっという間の一時でした!
とても楽しかったです(^o^)
ワン達も遊び疲れて・・・
a0051443_22302729.jpg

ぷれこ。さん、ぱぐあちゃん楽しい一時ありがとうございました<(_ _)>
Commented by りゅう at 2009-03-26 16:31 x
こうめちゃんのつぶれたお顔が最高!(爆)
良いですね~パピーは可愛い!!
りゅうくん?一瞬びっくり~~(笑)

パピーと並ぶと凄く大きく感じますよね~

先日、公園で久しぶりにパグと遭遇!!!
滅多に会わないんですよね~
近所はパグが少ないのかな~
Commented by 三太ママ at 2009-03-30 09:27 x
>りゅうさん
いつもながらお返事遅れてごめんなさい<(_ _)>
ほんと、パピーを見てるともう1匹なんて・・・(笑)
黒パグはりゅうくんでしたよ(^o^)

代々木公園のドッグランはパグとの遭遇率が高いと言われています。そう言えば行くと必ず会えますね〜(^_^)v
でも近所では会えません(汗)


by torapug | 2009-03-21 22:00 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug