第3回ふがれす同窓会

今年も「ふがれす同窓会」に参加してきました♪
黒兵衛は生後3ヶ月で飼育放棄され、ふがれすにやってきました。
縁あって我が家にやってきた時はこんなでした(^o^)
第3回ふがれす同窓会_a0051443_11312861.jpg

今日の会場は板橋区の「ドッグカフェ プラスワン」
第3回ふがれす同窓会_a0051443_11335034.jpg

約30匹の卒業生が集合しました♪
みんな保護されたときの面影がないくらい(笑)しあわせいっぱいのお顔(^_^)v
第3回ふがれす同窓会_a0051443_1141548.jpg

第3回ふがれす同窓会_a0051443_1142735.jpg

第3回ふがれす同窓会_a0051443_11422342.jpg

第3回ふがれす同窓会_a0051443_11423783.jpg

第3回ふがれす同窓会_a0051443_1143063.jpg

自己紹介をしながらワイワイ、ぶひぶひ楽しい一時を過ごしました。
第3回ふがれす同窓会_a0051443_11531749.jpg

第3回ふがれす同窓会_a0051443_11533083.jpg

今回は記念アルバムも作っていただきました(^_^)v
第3回ふがれす同窓会_a0051443_11553497.jpg

第3回ふがれす同窓会_a0051443_11554977.jpg

幹事のみなさん、すてきな会を企画、運営ありがとうございました<(_ _)>
ふかれすで保護されたワンはすでに約150匹になるそうです!
卒業生の幸せな顔をみられるのはとてもうれしいことですが、保護犬が1匹でも増えないよう祈るばかりです。
by torapug | 2009-03-29 10:49

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug