黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

お花見♪

今日は久しぶりの平日休みだったので代々木公園までお散歩♪
残念ながら桜はまだ満開にはなっていませんでした(>_<)
a0051443_21113734.jpg

でも園内は平日の夕方なのにお花見の人でいっぱい!
今週末はきっと、すごい人出なんでしょうね?!
a0051443_21162757.jpg

黒兵衛も桜と記念撮影♪
a0051443_21171686.jpg

帰りの歩道が狭いので、高さ1mぐらいの所に乗せて歩こうとしたら・・・
a0051443_21233633.jpg

意外にびびりな黒兵衛なのでした(^_^;)
Commented by りゅう at 2009-04-02 00:13 x
こちらでは、既に散り始めって感じです。
あと1~2日で桜吹雪って感じになるんじゃないかな~

黒兵衛くんも絶対に「花より団子」ですよね!
でも、桜をバックに哀愁漂う横顔だな~

ワンコは高いところって嫌いですよね。
よし、同じような条件を見つけて実験だな!(笑)
Commented by くぅ at 2009-04-02 21:38 x
同窓会、楽しかったね。また来年も元気にみんなで出席できますように。
黒兵衛相変わらず元気元気だったね!
また、遊びましょ!!!
Commented by 三太ママ at 2009-04-02 23:47 x
>りゅうさん
こちらは満開になる前にちらほら散り始めてるような・・・(>_<)
今週末には満開になりそうです♪

黒兵衛は高い所、全然怖くないのですがなぜかこの土手はダメでした(汗)
よくわからないヤツです(笑)

>くぅさん
同窓会はとってもうれしく楽しい一時でした♪
黒兵衛の元気はどこからくるのかな〜?(笑)
あの方が落ち着いたら遊びましょう!
Commented by kuensannana at 2009-04-18 23:49
びびってる黒兵衛くんの顔、めっちゃ面白い!!!
怖がってますね~
うるるも、高いところにのせると「うーーーーん」て顔します
面白い・・・
Commented by 三太ママ at 2009-04-21 22:14 x
> kuensannanaさん
高所恐怖症ではないのですがなぜか、この場所では「うーーーーん」て、顔されました(汗)

うるるちゃんの「うーーーーん」て顔みたいよ〜♪かわいいと思う(^_^)v
by torapug | 2009-03-30 21:36 | Comments(5)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug