お花見♪part3

「今日はりあむくんと恵比寿でデートだよ!」
大喜びの黒兵衛♪早く出かけたいのにあまりに海棠がきれいだったのでパチリ!
お花見♪part3_a0051443_9161199.jpg

お天気もよかったので家から歩いて行きました(^_^)v
渋谷駅前でもパチリ(情けない腕前で・・・(T_T))
お花見♪part3_a0051443_9192320.jpg

桜丘の桜も満開♪渋谷駅のすぐそばでこんなに桜がきれいなんて初めて知りました(汗)
お花見♪part3_a0051443_9233669.jpg

ぽかぽか陽気の今日は歩いていると長袖だと暑いくらい(^_^;)
黒兵衛もガハガハ言いながら1時間がんばって歩きました♪
ランチをするお店でりあむくんがお出迎え!相変わらずニコニコ顔のりあむくん♪
お花見♪part3_a0051443_9333763.jpg

お昼は3色カレーを。カレーがとっても美味しかったのでごはんおかわりしちゃいました(^_^;)
お花見♪part3_a0051443_9291985.jpg

久しぶりにあったりあむかーさんといっぱいおしゃべりした後は恵比寿ガーデンプレイスまでお散歩♪
お花見♪part3_a0051443_9375130.jpg

お花見♪part3_a0051443_9371323.jpg

お花見♪part3_a0051443_9381361.jpg

ランチ前にここをお散歩してきたりあむくんはちょっとお疲れ!でもかーさんの腕の中は最高♪
お花見♪part3_a0051443_942508.jpg

とても気持ちのいい楽しい一日でした♪
りあむ〜&かーさん楽しい一日ありがとうございました<(_ _)>
もちろん帰りも1時間近く歩いて帰りましたよ(^_^)v
by torapug | 2009-04-05 09:08

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug