黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

お花見♪part3

「今日はりあむくんと恵比寿でデートだよ!」
大喜びの黒兵衛♪早く出かけたいのにあまりに海棠がきれいだったのでパチリ!
a0051443_9161199.jpg

お天気もよかったので家から歩いて行きました(^_^)v
渋谷駅前でもパチリ(情けない腕前で・・・(T_T))
a0051443_9192320.jpg

桜丘の桜も満開♪渋谷駅のすぐそばでこんなに桜がきれいなんて初めて知りました(汗)
a0051443_9233669.jpg

ぽかぽか陽気の今日は歩いていると長袖だと暑いくらい(^_^;)
黒兵衛もガハガハ言いながら1時間がんばって歩きました♪
ランチをするお店でりあむくんがお出迎え!相変わらずニコニコ顔のりあむくん♪
a0051443_9333763.jpg

お昼は3色カレーを。カレーがとっても美味しかったのでごはんおかわりしちゃいました(^_^;)
a0051443_9291985.jpg

久しぶりにあったりあむかーさんといっぱいおしゃべりした後は恵比寿ガーデンプレイスまでお散歩♪
a0051443_9375130.jpg

a0051443_9371323.jpg

a0051443_9381361.jpg

ランチ前にここをお散歩してきたりあむくんはちょっとお疲れ!でもかーさんの腕の中は最高♪
a0051443_942508.jpg

とても気持ちのいい楽しい一日でした♪
りあむ〜&かーさん楽しい一日ありがとうございました<(_ _)>
もちろん帰りも1時間近く歩いて帰りましたよ(^_^)v
Commented by りゅう at 2009-04-06 21:43 x
東京はやはりお洒落だ(笑)
なかなかこちらには街中にはワンコOKってお店はないんですよね~
って言うか!昼間からビール飲みたいな~~~(爆)

黒兵衛くんも楽しそう。
りあむくんとは良く一緒に遊ばれていますね。
Commented by 三太ママ at 2009-04-07 21:41 x
>りゅうさん
最近ワンコOKのお店はかなり増えてきてます。テラス席だけOKというお店はこれからは気持ち良いと思います!
昼間からビールは私ではありませんよ(笑)

りあむくんの家は、車で10分と近いし黒兵衛もりあむくんと仲が良いのでよく遊ばせてもらっています♪
Commented by 花火 at 2009-04-15 18:37 x
はじめまして^^

花火といいます~
伊豆ではよろしくお願いします♪

黒兵衛くんお花見いっぱい行かれたんですね~
楽しそうな写真に癒されました~♪

黒兵衛くんに会えるのを楽しみにしてます♪
Commented by よっさん at 2009-04-16 11:27 x
ご無沙汰です~~
なんておいしそうなビール!!!とカレー!!
渋谷かぁ~~・・。遠いな、きっと。

いいですね~テラスでブヒカフェ。
気候も丁度良く、花見にブヒにビール。至福の時です。(笑)

でも・・・コナさん結局、今がヒートど真ん中であります。。。
長い長い前フリでした。
厚くなる前にまた遊びたいですね~

伊豆、行かれるんですね
気をつけていってらっしゃいませ~~~♪♪
Commented by kuensannana at 2009-04-18 23:47
ママさんおひさしぶりです~~~

あ~桜がとっても綺麗ですね~
いいなぁ♪
見たいです♪
花見してお酒飲みたい・・・

黒兵衛くんもりあむくんもあいかわらずめっちゃかわいい☆

1時間歩くってほんとスゴイ!
私も頑張らなければ・・・
Commented by 三太ママ at 2009-04-21 22:10 x
>花火さん
はじめまして(^o^)
お会いする前にコメントできず、ごめんなさい<(_ _)>

伊豆ではあまりお話できませんでしたが、ブログおじゃまさせていただきますのでこれからよろしくお願いします♪

>よっさん
ご無沙汰しています。元気ですか?
お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>

伊豆行ってきましたよ〜♪
詳しくは↑を!
コナさんヒート終わったら遊びましょう♪

> kuensannanaさん
お久しぶり〜(^o^)
桜は開花から満開までがとても長く、今年はお花見がいっぱいできました♪今は八重桜やつつじがきれいです!

久しぶりの長いお散歩は良い汗かけました!
by torapug | 2009-04-05 09:08 | Comments(6)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug