黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

伊豆89お泊まりオフ会1日目

今日は黒兵衛と初めてのお泊まり♪
伊豆まで一人で運転できるか少々不安でしたが思い切ってお出かけ(^_^)v
今回三太の親戚犬の次郎くんのママのんさんにお誘いいただき、伊豆高原のわんわんパラダイスへ♪
海老名SAでいっこ家と待ち合わせ。
そこで見つけたのがこちら↓
a0051443_22261498.jpg

これをお家へのお土産に♪って、東京に住んでてなぜ東京土産?なんてつっこまないでくださいね(笑)
今回はひとりでカメラとビデオだったので写真が・・・(涙)
お留守番のパパがどうしても動画が良いというので(-_-)
ということで、もうランチです(笑)
a0051443_2231283.jpg

テラス席からみる景色は海も見えとてもすてき♪下を見下ろすと馬が・・・
a0051443_22342355.jpg

足元にはかわいいワンが・・・
a0051443_22383364.jpg

お腹もいっぱいになったのでいざ伊豆へ♪
途中休憩は伊豆マリンタウン!
a0051443_22393948.jpg

ここで「海を見ながら食べると幸せになるアイス」を食べました。ほんとに幸せになれるのかな〜(笑)
そしてわんパラ(わんわんパラダイス)へ到着するとロビーでのんさんがお出迎え♪
はじめまして<(_ _)>
久しぶりの再開、ながこさんも♪
a0051443_2249212.jpg

ここでワンたちの記念撮影!
ん〜全員こちらを向かせるのはむずかしい〜(汗)
a0051443_22503881.jpg

少しドッグランで遊んだ後、夕食を!
a0051443_22542059.jpg

もちろん黒兵衛にも。なんと豪華な!
a0051443_2312784.jpg

もちろん完食!
a0051443_2324054.jpg

あんなに食べてもママのご飯をおねだり(^_^;)
a0051443_2344760.jpg

ご飯の後ははじめましての挨拶まわり!
a0051443_2342432.jpg

その後、ドッグランで黒兵衛は走る、走る♪
まともに写っていたお友達を紹介(^o^)
a0051443_2395157.jpg

a0051443_23101162.jpg

なんと2枚(涙)ほんとは30頭近いパグちゃんがいたのに〜(>_<)
黒兵衛は走り疲れていっこさんの上であくび(^_^;)
a0051443_23122734.jpg

黒兵衛のチュウ攻撃を受けた方ごめんなさい<(_ _)>
9時過ぎたのでお部屋に戻りMJさん、ながこさん、モカパパさん、いっこさんと小宴会(笑)
楽しい時間を過ごしました♪もちろん黒兵衛も!三太パパは家でくしゃみが・・・(笑)
a0051443_2318388.jpg

初めてのお泊まりは黒兵衛にとって落ち着かないようで、あまり寝ませんでした(>_<)
おまけに普段食べ慣れない豪華な夕食でお腹を壊すし、ママは疲れたよ〜(T_T)
Commented by ながこ at 2009-04-22 09:43 x
楽しかったね~~!!
そしていろいろありがとう。

美女3人が呼んでるのに、来てくれないパパさんって???(笑)
Commented by よっさん at 2009-04-22 14:48 x
レポ待ってました~~
すごい沢山集まったんですね~
行きたかったな~。
でもきっと、うちの内弁慶が完全フリーズするだろうな。。笑

>9時過ぎたのでお部屋に戻りMJさん、ながこさん、モカパパさん、いっこさんと小宴会
あぁ~~~混ざりたい(笑)
MJさんもいらしてたんですね!
危ない危ない。地図の見方に説教される所だった(爆)
パパさんは行かなかったんですね。お仕事ですか~?

お腹は黒くん?ママさん?
私も外食するとお腹痛くなります。。苦笑


Commented by りゅう at 2009-04-23 00:11 x
楽しかったようですね。
サブ太郎くん達とも会ったんですね。
伊豆か~遠いな~ってどの当たりかもパッと検討がつきません。

食べつけないものを食べるとお腹をこわしてしまうんですね。
でも、元気いっぱいの黒兵衛君なので大丈夫のようですね。
Commented by いっこ at 2009-04-23 08:22 x
お疲れ様でした!
ひよひよドライブに付き合ってくれてありがとう。
それにしても盛りだくさんで楽しかったね!
黒兵衛とモカちんがず~っと笑顔だったのですごく楽しかったんだなぁ~って。ふふ
三太パパ、ビデオ見てないで一緒に来れたらヨカッタねぇ~
次回はぜひ一緒に旅行に行こうね(^-^)
Commented by のん at 2009-04-23 12:22 x
お疲れ様でしたあ~ヽ(^。^)ノ

とっても楽しかったです☆
幹事であって、幹事業 ほったらかしで
楽しんでしまいました^^;あははっ


また 来年の伊豆で お会いしましょう♪(((((爆)))))
Commented by 三太ママ at 2009-04-23 21:23 x
>ながこさん
ほんと楽しかったです♪ありがとうございました<(_ _)>

やっぱり深田恭子が呼ばないとダメみたいです(笑)

Commented by 三太ママ at 2009-04-23 21:32 x
>よっさん
ワンも50匹、人も50人ぐらい集まったと思います。残念ながら全員の方とお話できませんでしたが(T_T)
コナさんも輪に入れてみたいです(笑)

もちろん、宴会で話題になりましたよ、よっさんの事!
7月に宴会の予定なのでお誘いしますよ(^_^)vお説教されてください(笑)

お腹は黒兵衛ですよ!普段はドライフードだけなもんで・・・(汗)


Commented by 三太ママ at 2009-04-23 21:46 x
>りゅうさん
会いましたよ〜!太郎くんと三郎くん(^_^)v
太郎くんはパグの中でもかなり大きい方ですが、三郎くんの大きいのにびっくり!まだ7ヶ月だというのに・・・
とってもかわいいわんでした♪
福岡からも参加されてる方いましたよ!ぜひりゅうさんもケンくんと・・・

黒兵衛のお腹にはびっくりです。普段ゴム、ビニール、枝とか食べてもお腹壊さないのに!変なお腹です(笑)

Commented by 三太ママ at 2009-04-23 21:52 x
>いっこさん
あの短い時間で色々楽しめましたよね?!
ありがとうございました<(_ _)>

モカちんと黒兵衛はずっと笑顔だったね!すごく楽しかったんだと思います。

次の旅行もパパは留守番だね!美女3人が呼んだのに来なかったから(笑)
Commented by 三太ママ at 2009-04-23 21:59 x
>のんさん
お誘いいただき、思い切って行ってよかったです!
のんさんにも会えたし、太郎さん、さぶちゃんにも会えたしほんと楽しかったです♪ありがとうございました<(_ _)>

来年、承知しました〜(爆)
by torapug | 2009-04-18 22:20 | Comments(10)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug