黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

伊豆89お泊まりオフ会2日目

朝食はバイキングでとってもおいしかったです。写真撮り忘れました〜(笑)
黒兵衛はお腹を壊したのでご飯抜き〜(ちょっとかわいそうでした)
でも元気はあるのでレストランからドッグランへ♪
ドッグランへ向かう廊下の壁はワンだらけ(笑)
a0051443_19533498.jpg

パグちゃんも発見♪
a0051443_201106.jpg

ドッグランのアジリティではAフレームのてっぺんでこの得意顔!
a0051443_205545.jpg

なにしろびびりなものでアジリティはAフレームしかできません(^_^;)
そして、遊んでお疲れの虎鉄くんは椅子の上で・・・
a0051443_2018695.jpg

少し遊んでチェックアウトし、伊豆バイオパークへながこ家&いっこ家と向かいました♪
a0051443_20145198.jpg

サファリバスにも乗りました。
a0051443_2021548.jpg

a0051443_20194622.jpg

新幹線の時間の都合上、伊豆高原駅でながこ家を降ろし昼食を食べにオレンジ村へ行きました♪
a0051443_20274087.jpg

さっぱり和食、金目鯛の煮付けを食べてる後ろでは黒兵衛が涙してました(笑)
a0051443_20321231.jpg

楽しかった伊豆を後に東京へ♪
途中休憩は熱海!暑いのでモカちんはお腹を濡れた砂で冷やしています。おりこ〜さん♪
モカちんは三太の親戚なので行動がそっくりで、ほんとおりこ〜さん(^_^)v.....親ばか(^_^;)
a0051443_20405864.jpg

a0051443_20411232.jpg

飼い主がお茶をしているテーブルの下でモカちんごきげん♪コンちゃんはおねむ〜(笑)
a0051443_20413310.jpg

せっかく熱海に寄ったので干物をお土産に・・・
a0051443_20505472.jpg

a0051443_20524572.jpg

帰りの車中で黒兵衛は・・・
a0051443_2141574.jpg

東京に戻り夕飯を食べ家に着いたのは10時半頃(^_^;)
黒兵衛はすぐに・・・ZZzzz
a0051443_2155760.jpg

ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました<(_ _)>
そして声をかけていただいたのんさん、幹事のみなさんありがとうございました<(_ _)>
とても楽しい二日間でした♪
なによりママを二日間独占できた黒兵衛は、きっと幸せだったに違いない(笑)
Commented by ながこ at 2009-04-22 23:19 x
そうそう、虎鉄にはじめて会っていただいたんですよね。
おっさんだったでしょ?

黒兵衛くんは帰ってから元気かな?下痢は治った?
Commented by りゅう at 2009-04-23 00:13 x
二日目もたくさん遊んだんですね。
バイオパークってのは黒兵衛君も行けるんですね。キリンなども見られる??
ママさんとの二人旅。
黒兵衛君はどんな風に思ったでしょうね。

もし、ケンと二人旅・・・凄く疲れそうだ。。。
Commented by いっこ at 2009-04-23 08:25 x
黒兵衛のお腹は良くなった?
我が家はゴハンにマグロを追加してもピンピンです。
いかに雑食性かってことだなぁ~~(^_^;
お土産のキンメもすでに平らげました!
またゆるゆると遊びに行こうね♪
Commented by のん at 2009-04-23 12:28 x
今度は、いっこ家とご一緒に のん家(山口)やながこ家(広島)
への旅なんて いかがでしょうか(*^○^*)v
Commented by 花火 at 2009-04-23 21:46 x
黒兵衛くん、お腹はどうですか?

伊豆では、あまりお話できなかったけど
またいつか会えるといいな^^
Aフレームで黒兵衛くんすごくいい顔
してますね~♪

チェックアウトのあと、みんなでバイオパーク
行かれてたんですね♪

Commented by 三太ママ at 2009-04-25 10:24 x
>ながこさん
虎鉄くんおっさんでもなかなかのイケメンでしたよ(^_^)v

黒兵衛は次の日には普通のうんちでした!
ご心配いただきありがとうございます<(_ _)>
Commented by 三太ママ at 2009-04-25 11:14 x
>りゅうさん
いっぱい遊んできました♪バイオパークはワンOKなので一緒に入れました!サファリバスもOKだったのにはびっくりしましたが!!!

黒兵衛は基本ママっ子なのに夜はパパと寝ています。今回初めて一緒だったのですが隣のベッドではあまり寝ませんでしたが、私のベッドに移動した途端爆睡しました(笑)

ケンくんもたくさんのワンコと一緒なら遊び疲れて、りゅうさんと一緒の時はおとなしいのでは(^o^)
Commented by 三太ママ at 2009-04-25 11:16 x
>いっこさん
黒兵衛のお腹は次の日には復活してました(笑)

GWに遊べたらいいですね♪
Commented by 三太ママ at 2009-04-25 11:20 x
>のんさん
いつか西日本パグ連合のオフ会に参加してみたいものです♪

Commented by 三太ママ at 2009-04-25 11:25 x
>花火さん
黒兵衛のお腹は次の日には復活しました!

ほんと伊豆ではあまりお話できなかったので、また機会があったらいっぱいお話しましょうね♪

バイオパークでは黒兵衛がキリンにビビリ、へっぴり腰で吠えていましたよ(笑)
Commented by ビー母 at 2009-05-01 09:30 x
お泊りオフ、お疲れさまでした!
黒兵衛くん、お腹こわしちゃったんですね。
慣れない外泊に、いつもと違うゴハンで、緊張もあったのかしら。
Aフレームでの写真、得意になってる子供みたいで(笑)、とっても可愛いですね♪
黒兵衛くんの写真、我が家はいつも苦戦するのですが(動きが早くて)、ママさんが撮ると、いい笑顔ですね~!
やっぱりママには、とびきりの笑顔を見せてくれるんだな~♪
東京バナナの黒ベエバージョン、ご家族の皆さん、喜んだんじゃないですか~?
またご一緒できる機会を楽しみにしてま~す♪
Commented by なかちゃん at 2009-05-02 00:38 x
こんばんわぁ~~
はじめて、遊びにきました。

先日の伊豆89オフ会に静岡から参加していた
黒パグ:りきの飼い主です。

旅行中、お世話になりました。
黒兵衛くん、なんだか顔つきがりきに似ているように思えたのはアタシだけかしら。
りきは、ペロペロしてくれない子なので黒兵衛くんにペロペロしてもらって
とっても嬉しかったで~す

お宿を出た後も、いろいろと楽しそうな場所に寄って帰られたんですね
伊豆はワンコOKスポットがたくさんあるので楽しいですよね♪

また、何かの機会にお会いできるの楽しみにしてま~す

あのぉ~リンク貼らせてもらってもいいですか?
Commented by 三太ママ at 2009-05-02 20:14 x
>ビー母さん
お泊まりオフ会おつかれさまでした♪
黒兵衛はこんな豪華な食事をしたことがないので・・・(^_^;)
黒兵衛は基本ママっ子なので写真は撮りやすいです!
東京バナナおいしかったですよ♪

また遊んでくださいね(^o^)
Commented by 三太ママ at 2009-05-02 20:36 x
>なかちゃんさん
お泊まりオフ会ではお世話になりました<(_ _)>
黒兵衛は特に若い女性に顔ぺろぺろ、いえベロベロしちゃうんです(汗)ほんとごめんなさい<(_ _)>

ぜひ今度はりきくんと遊びたいです♪
リンクどうぞ〜!これからもよろしくお願いします。


by torapug | 2009-04-19 19:47 | Comments(14)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug