黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

新しいベッド!

今までの赤いベッドは冬用(^_^;)
a0051443_20382979.jpg

なので、新しくタオル地のベッドを購入♪
a0051443_20361250.jpg

ところがこのベッド寝ないで遊んでるヤツが・・・(怒)
a0051443_2042414.jpg

「何か?」
a0051443_20435931.jpg

遊んで暑くなりダウン(^_^;)
a0051443_2048759.jpg

窓を開けてあげると・・・(^o^)
a0051443_20492213.jpg

ベッドはおもちゃではありません!ちゃんと使ってね♪
Commented by 鬼怒川“おちゃん”晃 at 2009-05-08 22:17 x
ウチのナナなんてベッドの端部をカミカミしちゃいますよ~~。
あ、我が家のベッドは讀賣色ではありませんからw。
Commented by りゅう at 2009-05-08 23:38 x
暖かくなってもベットを使うんですね。
ケンは暑がりなのか?冬は使いますが、真冬だけですね。
チョッと暑くなると押しのけてスノコの上で寝ています。

部屋にベットを置いて、そこでまったりとしてくれると嬉しいんだけどな~

よし、我が家は黄色のベットを買おう!
きっと三太パパさんは喜んでくれるはず!!(笑)
Commented by 三太ママ at 2009-05-10 17:51 x
>鬼怒川“おちゃん”晃さん&りゅうさん
お二人ともベッドの色に食いつきましたね(笑)
オレンジ=讀賣色ですか?
我が子にオレンジ色の洋服を着せると文句つけてた人が今では、オレンジ色の原付乗ってますから〜!買った時息子に即突っ込まれてましたよ!
お二人は黄色とクロのベッドをぜひ(^_^)v

因みに三太ママはこの色好きですから〜(笑)
by torapug | 2009-05-01 20:33 | Comments(3)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug