黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

GWも集合♪

今日はこどもの日♪
横浜の実家に集合です。いつもの事ですがちびっこがいっぱいでにぎやか〜(笑)
従兄弟だけでパチリ♪二人いませんが大きい二人が我が子(^_^;)
a0051443_20552590.jpg

またまたお留守番の黒兵衛!怒ってる?でも、ベッドはちゃんと使ってました(笑)
a0051443_20564851.jpg

Commented by 花火 at 2009-05-09 15:36 x
子供の頃、いとことか親戚が集まるのって
すごい楽しみだった~~
沢山集まって楽しかったでしょうね♪

黒兵衛くんベット使ってくれてるね^m^
Commented by 三太ママ at 2009-05-10 17:55 x
>花火さん
我が子は歳が離れてるので子供たちと遊ぶというよりは、私の兄弟と話しをする方が楽しいみたいです♪

黒兵衛は冬のベッドをしまったとたん、使ってくれるようになりました(^_^)v

by torapug | 2009-05-05 20:51 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug